第7話

前日の会話
965
2017/12/22 12:18
JUMPside

1月1日 ご飯


涼介「いやぁ〜疲れた…」

慧「こ、こんな遠いと思ってなくてさ…」
宏太「ま、まぁまぁ、無事着いたし…」
大貴「それより早く注文しようよ!(メニューを見て)」

侑李「おなかすいたぁ…」
(メニューを見て一人一人頼んでいく)

(それからご飯を食べ、解散に)

_______________

圭人「美味しかったね‼︎」
裕翔「流石に夜中にハンバーガーとかヤバイって思ってたけど美味しかったからいっか!」

雄也「やばい…太っちゃう…」
光「まぁまぁ、ダイエットすればいいでしょ笑」
雄也「そうだねえ」

涼介「じゃ、明日も予定あるし解散しますか」

慧「そうだね」

侑李「うんうん、涼介、帰ろー(同じ方向に歩いていく)」
涼介「おう」

大貴「じゃあなー‼︎(手を振る)」
JUMP「また明日ー」

(それぞれ家の方向に歩いていく)

_______________
LINE
伊野ちゃん
伊野ちゃん
ねえ、いる⁇
ひか
ひか
いるよー
Kouta.
Kouta.
うん!
ゆーや
ゆーや
はーい
伊野ちゃん
伊野ちゃん
あれ、大ちゃんは?
ゆーや
ゆーや
有岡くーん
ひか
ひか
おーい
だいきんぐ
だいきんぐ
ごめんごめん!お風呂はいってた‼︎
伊野ちゃん
伊野ちゃん
あーよかった。ねえ、明日の心の準備できてる?
ひか
ひか
まぁね笑
家から出てきたあの子を眠らせて…
Kouta.
Kouta.
猫にしちゃう。なんてね
ゆーや
ゆーや
魔法みたい笑笑
だいきんぐ
だいきんぐ
山田達の前では猫の姿にするなんて意地悪だね‼︎笑
伊野ちゃん
伊野ちゃん
普通じゃつまらないもん笑 じゃあ、とりあえずまた明日。
Kouta.
Kouta.
おやすみー
ゆーや
ゆーや
はーい、おやすみ!
ひか
ひか
じゃあね〜
だいきんぐ
だいきんぐ
good night‼︎

プリ小説オーディオドラマ