第11話

穂波対奏
111
2023/11/28 12:47
初音ミク
初音ミク
日野森姉妹!
志歩勝利!
雫死亡!
宵崎奏
宵崎奏
あ、、、望月さん、、、
望月穂波
望月穂波
宵崎さん、、、?
宵崎奏
宵崎奏
あの、、、、、
望月穂波
望月穂波
宵崎さん、、、死んでください
宵崎奏
宵崎奏
え、、、?
望月穂波
望月穂波
なんて、、、言うとでも思いましたか?
宵崎奏
宵崎奏
冗談は良くないよ、、、
望月穂波
望月穂波
あっ、、、ごめんなさい、、
宵崎奏
宵崎奏
望月さん最後のお願いなんだけど、、、
望月穂波
望月穂波
え、、、?あっはい、、、
宵崎奏
宵崎奏
私の事殺してくれる?
望月穂波
望月穂波
え、、、?
宵崎奏
宵崎奏
私2回戦行っても体力が無さすぎて倒れちゃうかもしれない、その間に殺されるのは嫌
宵崎奏
宵崎奏
だから、、、殺して?
望月穂波
望月穂波
っ、、、、分かりました、、、、、宵崎さん、、、行きますよ、、?
宵崎奏
宵崎奏
うん、、、いつでもOK
星乃一歌
星乃一歌
あ、、、、
望月穂波
望月穂波
え、、、?一歌ちゃん、、?
宵崎奏
宵崎奏
星乃さん!?
星乃一歌
星乃一歌
えっと、、ここ一対一じゃないんですか、、?
初音ミク
初音ミク
あっ言うの忘れてたー
残ってたメンバーそこまで絡んでなかったから3人にしたよ〜!
ちなみに生き残れるは1人だけ!!!!
宵崎奏
宵崎奏
ええ、、、
初音ミク
初音ミク
なに?奏ちゃん文句ある?
宵崎奏
宵崎奏
いや、、、ないよ、、、?
初音ミク
初音ミク
嘘つき!私嘘つき嫌い!
死ね!
初音ミク
初音ミク
奏ちゃん!
バンッ
宵崎奏
宵崎奏
あ、、、、
星乃一歌
星乃一歌
穂波!
望月穂波
望月穂波
、、、、、や、、、め、、て、、、ミク、、、ちゃん、、、
初音ミク
初音ミク
なんで、、、なんで、、、、穂波ちゃんが死ぬの?
奏ちゃんが死ねば良かったのに、、、、!
初音ミク
初音ミク
死ね!
グサッグサッグサッグサッグサッグサッグサッグサッ
宵崎奏
宵崎奏
あ、、あが、、、、
初音ミク
初音ミク
ふふっ死んだね
初音ミク
初音ミク
一歌進んで
星乃一歌
星乃一歌
うん、、、、(ミク、、死ね)

プリ小説オーディオドラマ