第28話

運動会(7)
795
2022/08/01 07:09
🎓すまない先生
🎓すまない先生
最後の戦いだ!みんなで協力してボールを運ぶんだ!
🎓すまない先生
🎓すまない先生
それではスタート!
数分経った頃、コーンを曲がるところで1チームに………
メロン
メロン
あ!
💙ブルー
💙ブルー
うおっ
🍌バナナ
🍌バナナ
まずい
なんとボールが他の方向へ行ってしまった
メロン
メロン
私、取りに行く
🤍銀さん
🤍銀さん
ああ、頼む急いでくれ
メロン
メロン
待ってぇー
メロン
メロン
あ、取れた…!…けど
メロン
メロン
運べるかな……一か八か…
メロン
メロン
お願いッッ3人のところに飛んでって!!
そういうと3人の方向に向かって蹴り飛ばす
🤍銀さん
🤍銀さん
ほっと
💙ブルー
💙ブルー
ナイスキャッチ
🤍銀さん
🤍銀さん
メロンちゃんナイスだぜ
💙ブルー
💙ブルー
蹴りも上手いな!
メロン
メロン
ありがと
🍌バナナ
🍌バナナ
2チームに遅れてる、早く行くぞ
🤍銀さん
🤍銀さん
よし
❤️レッド
❤️レッド
俺たちの勝ちだ
🎓すまない先生
🎓すまない先生
2チームゴール!
💙ブルー
💙ブルー
もう少し
メロン
メロン
よいしょぉー
🎓すまない先生
🎓すまない先生
1チームゴール
🎓すまない先生
🎓すまない先生
今回買ったのは、2チームだ!おめでとう!!
🖤ブラック
🖤ブラック
逆転勝ちですね
主
運動会のお話はこれで終わりです
主
みなさん、ウォーターチャレンジさんがの3つの新しい企画はご存じでしょうか?
主
映画凄く楽しみです^ ^
主
特にすまないスクールのやつですね!
主
過去を知れるというね…フフ
主
感動もありそう
主
という事で私も何か長めの感動的な?感じの話作りたいなーと思いまして
主
多分ですが1番面白い話になるかもです!
主
タイトルもしっかり決めます!
主
なのでお楽しみに!!

プリ小説オーディオドラマ