第9話

🐝 誕生日パヌティ🎂🎉💗
1,580
2018/02/07 13:33
1 / 29


気づいた人もいるかもしれないけど、


そう 今日は玫耀の誕生日


ファンクラブ䌚員の人の䞭から


抜遞で圓たった人だけ来れる


「平野玫耀誕生日🎂握手䌚」


が開かれた
玫耀以倖
玫耀/玫耀君お誕生日おめでずう🎂🎉💗
平野玫耀
ありがずうございたす(〃・Ў・) -ÐŽ-))
あなた

玫耀誕生日おめでずう🎂🎉💗
これ,私からのプレれント🎁

平野玫耀
えたじでありがずう😊
平野玫耀
開けおもいい
あなた

いいよ

平野玫耀
俺の倧奜きなぬれ煎逅がめっちゃ入っおるヌ
あなた

喜んでくれおの良かった

人
(っŽ>ω<))ω<`)♥
ファン
───(*Ў)───
氞瀬 廉
お二人さヌんみんな居るっおこず忘れおたせんか
髙橋 海斗
もう,完党なバカップルじゃん小声
あなた

海斗,聞こえおるよ

髙橋 海斗
Σ(=ω=)
髙橋 海斗
 ( Д), 
ファン
やっぱりMr,KINGは4人じゃないずね
この頃愛は 
高朚 愛
( •ŽЎ•` ) 握手䌚圓たらなかったから,出埅ちしお、来た所をこれ🔪で刺すか 
握手䌚
あなた

じゃあ順番に䞊んでください

氞瀬 廉
プレれントは,ダンボヌルの䞭に入れおねヌ
ファン
A)Mr,KINGが結成した時からずっずファンでした
平野玫耀
ありがずう😊これからもよろしく
ファン
A)───(*Ў)───
あなた

楜しい時間が過ぎるのは早いね

Mr,KING
Mr,KING
そうだな
平野玫耀
今日は,俺の誕生日䌚に来おくれおありがずうございたしたこれからも頑匵るので応揎お願いしたす(〃・Ў・) -ÐŽ-))
ファン
(・ω・゛☆
平野玫耀
じゃああなた䞀蚀
あなた

今日は楜しかったですか

ファン
━━━ミ(Ž囗)━━━
あなた

良かったです私は,ファンの皆さんが奜きでヌす😍これからもMr,KINGをお願いしたす(〃・Ў・) -ÐŽ-))

Mr,KING
Mr,KING
今日は,ありがずうございたした(〃・Ў・) -ÐŽ-))
ファン
R)あの あなたちゃん
あなた

どうしたの

ファン
私,あなたちゃんの倧ファンですこれからも応揎しおいたす🎉💗
あなた

ありがずねこれからもよろしくヌ

ファン
はい
あなた

これからもみんなず䞀緒にがんばりたいなヌ

あなたside

ずっずファンの皆さんず䞀緒に


頑匵っお行けるず思っおいた 


この埌に,こんな悲劇が起こるなんお


思っおもみなかった 

プリ小説オヌディオドラマ