第20話

涼真days
769
2018/01/13 12:19
涼真
(今日、あなたに、謝ろうと思う。。いちおう、幼馴染だし、迎えに行こ。。。。。)
涼真
(あれは。。。。。?照史,,,?)
照史
照史
あなたむかえにきたで!
あなた

ありがとう照史ニコッ

照史
照史
うん////
涼真
(俺も声かけよかな)
のんちゃん
おい! 。。
のんちゃん
何自分から振っといてあなたに近づこうとしてんの?
のんちゃん
意味わかんねぇ
のんちゃん
照史のあなただから、もう、お前のじゃねぇケッ(`ط´≠)
涼真
分かったよ。。。。。
涼真
(俺だけに見せてくれた笑顔も、横顔も、長いまつげも、誇らしいぐらいの彼女を。。俺は裏切ったんだと思い、泣きながら登校していた)
涼真
(இдஇ; )
涼真
(もう、学校か。。気まずいな)
山崎賢人
おはよ!涼真!
涼真
おはよ。。。!
菅田将暉
おはよーさん、涼真
涼真
おう、
照史
照史
おい、涼真今から話せる?
涼真
おう。
涼真
(俺と照史は屋上に行った)
照史
照史
何であなたの事裏切ったんや?!
涼真
飽きたからだよ、苦笑
照史
照史
そうか、ならいいわ、あなたは俺が幸せにする。。。。。!
涼真
勝手にしな、桐山さん

プリ小説オーディオドラマ