第17話

〜テオくん編〜③
528
2018/01/25 13:53
今日はテオくんと2人でスカイハウスに来てます!
テオくん🐴
どう?
汚いでしょ?
あなた

そー…だね(^_^;

テオくん🐴
だから来て欲しく無かったのに…
あなた

だって見てみたかったんだもん( *¯ ³¯*)

テオくん🐴
まぁいいや、
なんか飲む?喉乾いてるでしょ
あなた

ありがと!

あなた

ちょっといろいろ見ていい?
テオくんの部屋とか

テオくん🐴
分かった!!
ならオレの部屋に飲み物置いとくな!
あなた

り〜!

スカイハウスはすごく男らしい家で、とても気楽にいれる場所だった。
あなた

とりあえず、テオくんの部屋行こっと

|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
テオくん🐴
どう?
スカイハウスは。
あなた

なんか男らしいね、
いろいろ。

テオくん🐴
まぁ男2人で暮らしてたからな。(*´ УД`。)ファ~
あなた

昨日寝てないの?

テオくん🐴
まぁな、
あなた

ならねてていいよ?

テオくん🐴
ごめんな
テオくん🐴
(ρω*)ノ~オヤスミ
あなた

うん!

あなた

テオくん?もうそろそろ起きて?

テオくん🐴
おぅ(´Q`)。oOよく寝た( ˆỏˆ )ってあれ?部屋がキレイになってる
あなた

気づいた?
テオくんが寝てる間に掃除しといたよ!

テオくん🐴
おぉー!
ありがとう!
テオくん🐴
まぢキレイじゃん!
あなた

掃除のやりがいがあったよ(笑)

テオくん🐴
これからも掃除しにきてよ!
あなた

えっ?いいの!!
(またスカイハウスに来れる!!)

テオくん🐴
おぅ!
これからはあなたちゃんもここの住人だ!
あなた

\(^ω^\Ξ/^ω^)/イェイ!イェイ!

最後まで読んでいただきありがとうございました!
今回はネタが全然思いつかなかったのでテキトーに作ってしまいました(´;ω;`)ごめんなさいm(。>__<。)m
それと投稿遅れてごめんなさい(*´・人・*)
また次からも応援してくれると嬉しいです!
あと、このシェアハウスの名前考えてくれると嬉しいです!コメント欄にいっぱい書いてください!
それではせーの( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー

プリ小説オーディオドラマ