第93話

第86話
126
2018/05/10 14:09
あなた

うわぁ!!

スティッチ、可愛い♡

源 朔夜(みなもと  さくや)
源 朔夜(みなもと さくや)
ヤッパリ、ここに来てよかったよ
あなた

うん!

連れて来てくれて、ありがとう(*^^*)

その後、2人でたくさん乗り物に乗ったり
ディズニーのキャラクター達と写真を撮った。
あなた

そうだ!
ねぇ、朔夜。

また、なにかお揃いで買わない?

源 朔夜(みなもと  さくや)
源 朔夜(みなもと さくや)
おん!
もちろん(*^^*)
2人で、お揃いのものを買いに行った。
お店に入ってみると、人がいっぱいだったが
何とか店内に入れた。
源 朔夜(みなもと  さくや)
源 朔夜(みなもと さくや)
色違いのタオルなんてどうだ?
あなた

朔夜も、部活で使ったりできるもんね

そうなんです!

最近知ったのですが、何と!

朔夜は、サッカー部だったんです!


私も、ビックリしたんですよ(笑)
あなた

キーホルダーとか、キャラクターのぬいぐるみなんかも、いいと思うんだけどなぁー

源 朔夜(みなもと  さくや)
源 朔夜(みなもと さくや)
じゃぁ、ぬいぐるみかキーホルダーのどっちかを買お?
あなた

うん!

あなた

どっちにする?

源 朔夜(みなもと  さくや)
源 朔夜(みなもと さくや)
俺の部屋、ぬいぐるみとか1個も無いわぁ(笑)
あなた

そうなの?

じゃぁ、これを気にぬいぐるみ置いてみる?(笑)

源 朔夜(みなもと  さくや)
源 朔夜(みなもと さくや)
なんか、それ面白そうだな(笑)
あなた

それじゃぁ、ぬいぐるみで良い?

源 朔夜(みなもと  さくや)
源 朔夜(みなもと さくや)
おん!

て言うか、どのキャラクターにするんだ?(笑)
そうです! 

たくさんの、キャラクターのぬいぐるみごあるんです。


ミッキー&ミニー
チップ&デール
スティッチ&エンジェル
ドナルド&デイジー
ダッフィー&シェリーメイ

私的には、チップ&デールが良いんですけど、さっきワガママを聞いてもらったので
次は、朔夜の意見を聞こうと思います(*^^*)
あなた

朔夜は、どのキャラクターが良いとかある?

源 朔夜(みなもと  さくや)
源 朔夜(みなもと さくや)
俺は、あなたの意見を尊重するよ
あなた

わ、私?

源 朔夜(みなもと  さくや)
源 朔夜(みなもと さくや)
うん!
あなた

でも、私さっきワガママ聞いてもらったし

源 朔夜(みなもと  さくや)
源 朔夜(みなもと さくや)
俺は、あなたの笑ってる姿が好きなんだ(*^^*)

だから、あなたが好きなキャラクターを選んで?
あなた

うん。

と、言ってチップ&デールを取った。
源 朔夜(みなもと  さくや)
源 朔夜(みなもと さくや)
ヤッパリ、それを選ぶと思った(笑)
あなた

なんだか、悔しい・・・

源 朔夜(みなもと  さくや)
源 朔夜(みなもと さくや)
笑笑
源 朔夜(みなもと  さくや)
源 朔夜(みなもと さくや)
じゃぁ、ちょっとここで待ってて?

俺、部活のお土産も選んでくる
チップ&デールのぬいぐるみを持ったまま、
お土産選びに行ってしまった。
あなた

そうだ!

タオル買って来ようかな

さっき、朔夜欲しそうだったし!

うん!
買いに行こう!
あなた

どの色にしよう?

ヤッパリ、朔夜なら青かな。

私は、薄ピンクにしようかな

早く買ってこないと、朔夜に心配かけちゃうー!
と思い、急いだ。
その頃、朔夜は。
源 朔夜(みなもと  さくや)
源 朔夜(みなもと さくや)
あなたに、喜んでほしいから
黙って持ってきたけど、大丈夫かな?
源 朔夜(みなもと  さくや)
源 朔夜(みなもと さくや)
まぁ、多分大丈夫だとおうけど・・・
俺は、あなたを、泣かせてばっかりだと思う。

この前や、怪我をしたこと。

いつも、あなたを不安にさせてしまっているから、今日ちょっとでも笑顔になってもらえればと思って、連れてきた。

案の定、万遍の笑みで俺に笑いかけてきて
嬉しかった。

俺は、________
源 朔夜(みなもと  さくや)
源 朔夜(みなもと さくや)
早くしないと、あなたが心配してるはず
走って言ってみると、あなたの姿がなかった。
源 朔夜(みなもと  さくや)
源 朔夜(みなもと さくや)
あれ?
あなた・・・?
辺りを見渡すと、あなたの姿は無い
源 朔夜(みなもと  さくや)
源 朔夜(みなもと さくや)
あなたーー!!
叫んでも、返事もない
どこかに、連れて行かれたか?

でも、あんな短時間で誘拐はないと思う。

とにかく探してみよう
俺は、走り出した。
5分ぐらい走り回ったら、見覚えのある姿があった。
もしかして。
と思って、行ってみると
源 朔夜(みなもと  さくや)
源 朔夜(みなもと さくや)
あなた!
あなた

あ。
朔夜

源 朔夜(みなもと  さくや)
源 朔夜(みなもと さくや)
おい!
どこに行ってるんだよ!

遅かった俺が悪いけど。
それでも、急に居なくなるなよ・・・

焦っただろ・・・
あなた

ご、ごめんね・・・

あなた

はい。
朔夜、これ。

そう言って、あなたは俺に袋を渡してきた。

中身を見てみると、タオルが入っていた。
源 朔夜(みなもと  さくや)
源 朔夜(みなもと さくや)
え?
これって、さっきのタオル?
あなた

うん!

いつも、ありがとう。って言う気持ちと
これから、部活が頑張って!って言う気持ちを込めて、買ってみた。


あ!
でも、使いたくなかったら無理して使わなくていいかなね

源 朔夜(みなもと  さくや)
源 朔夜(みなもと さくや)
いや、嫌じゃない。

これを使って、次の大会に向けて頑張るよ(*^^*)
源 朔夜(みなもと  さくや)
源 朔夜(みなもと さくや)
あ!
俺からも、あなたにプレゼント。
”はい”と言って、私に渡してきた
あなた

え?
これは?

源 朔夜(みなもと  さくや)
源 朔夜(みなもと さくや)
まぁ、開けてみたら分かるよ
そう言われて、開けてみると
あなた

チップ&デールのぬいぐるみ!

源 朔夜(みなもと  さくや)
源 朔夜(みなもと さくや)
あなたをビックリさせようと思ったのに、
逆に俺がビックリさせられるなんてな(笑)
あなた

笑笑

あなた

じゃ、はい。
これ。

と言って、デールを渡す
源 朔夜(みなもと  さくや)
源 朔夜(みなもと さくや)
良いのか?
あなた

うん!

元々、そのつもりだったし(*^^*)

源 朔夜(みなもと  さくや)
源 朔夜(みなもと さくや)
サンキュー
その後も、また楽しんだ。
私達は、夜まで楽しんだ
___________________________________________________
作者ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
作者ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
どうも〜!

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。



中々、更新できなくてすみませんm(*_ _)m

実は、もうちょっとでテスト前なので
更新が、無理そうなので今日
長くたくさんに、してみました(*^^*)


テスト前でも、できる限り更新していくので
これからも、『好きって気持ち』をよろしくお願いしますm(*_ _)m
藤野  翔(ふじの   しょう)
藤野 翔(ふじの しょう)
よろしく〜(笑)
源 朔夜(みなもと  さくや)
源 朔夜(みなもと さくや)
よろしくな!
早川俊介(はやかわしゅんすけ)
早川俊介(はやかわしゅんすけ)
よろしく(*^^*)
橋本裕翔(はしもとゆうと)
橋本裕翔(はしもとゆうと)
よろしくー
上野 智美(うえの  ともみ)
上野 智美(うえの ともみ)
よろしく(≧∇≦)
源 朔夜(みなもと  さくや)
源 朔夜(みなもと さくや)
そうだ!
作者。
もっと、俺とあなたの出番増やしてくれよー
藤野  翔(ふじの   しょう)
藤野 翔(ふじの しょう)
俺もー!
早川俊介(はやかわしゅんすけ)
早川俊介(はやかわしゅんすけ)
俺と、あなたの中学校時代も!
上野 智美(うえの  ともみ)
上野 智美(うえの ともみ)
みんな、落ち着きなよ(笑)
作者が、困ってるでしょ(笑)
作者ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
作者ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
智美ー

ありがとう(o^▽^o)
作者ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
作者ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
なるべく、みんなの出番を増やせれるように頑張るから、許してね〜
源 朔夜(みなもと  さくや)
源 朔夜(みなもと さくや)
わかったよ
藤野  翔(ふじの   しょう)
藤野 翔(ふじの しょう)
了〜解
早川俊介(はやかわしゅんすけ)
早川俊介(はやかわしゅんすけ)
分かった!

プリ小説オーディオドラマ