第4話

3
785
2017/12/27 15:08
あなた))よりによって隣男子か…((心の中

涼介))俺、山田涼介!涼介って呼んで。
よろしく!

あなた))橘あなたです!よろしくお願いします。

涼介))そんな敬語使わなくていいよ。あと
緊張とかもしなくていいからね!

あなた))うん!!!ありがと〜ニコッ

涼介))おう!
その笑顔反則だろ///((心の中

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた))でも、反対側は女子だ、、
よかった…ホッ((心の中


はな))あなたちゃん!はなだよーよろしくね

あなた))橘あなたです!よろしくお願いします

はな))敬語なんかつかわないで!なんかあったら聞いてね!

あなた))うん!ありがと〜ニコッ

はな))これは女子でも惚れる…((心の中
それから私は、はなと仲良くなった。
たったの1日で笑笑凄いでしょw
だって好きな物がおなじなんだもん!

プリ小説オーディオドラマ