第17話

第13章®️18後半あり
4,311
2018/01/04 23:53
その日私は賢人と会うことにした
どこかな…。賢人。






あ、あれだ。







今でも息を飲むかっこよさ。



女子がみてますよ。賢人くん。
あなた

賢人、?

賢人
お、わっ、
あなたっ??
あなた

へへっ。
そーだよ!
賢人も大人っぽくなったね

賢人
あなただって
めっちゃ綺麗になったし
そういって頬を赤く染める賢人。






かわいいなぁ。
あなた

これからどこいく?

賢人
カフェでもいくか
あなた

うんっ

賢人とカフェでいろんな話をした。



賢人が出張で今こっちにいること。



私と別れてからはだれとも付き合ってないってこと。

あなた

そっかぁ、
でも告白はたくさんされたでしょ?

賢人
うん、
何人か
絶対なんにんじゃないな

なんじゅうにんでしょ
カフェでたくさん話したあと

カフェをでるともう夕方。

ふたりで公園をみつけたから

そこでブランコに乗っていた
あなた

つきあってもよかったのに

賢人
やーだ
するといきなりけんとに

手をひかれだきしめられた
賢人
俺、まだお前のこと忘れられねぇ。
あなたはもう、忘れちゃった?
あなた

けっ、賢人っ、

賢人
ずるずる引きずっててかっこわりーとおもうけど俺、お前が初恋だから、よけい、忘れられない
あなた

私も賢人が初恋だよ、?

賢人
だったらもう一回やりなおそ、?
俺、幸せにするから…
賢人にそう告げられたそのとき
二宮
あなたっ!!
あなた

に、ニノ、?

二宮
ちょっとおにーさん
こいつ連れて帰るから
賢人
あなた、またLINEして
あなた

うん、

そのままニノに手をひかれ


かなりあるいて家の近くでニノが止まった
二宮
さっきの、誰?
あなた

わ、私の元カレ、かな

二宮
はじめてのキスとかあなたのはじめてとか全部あいつってこと、?
あなた

うん、

そういうとニノがいきなり振り替えって







唇を奪われた
あなた

んっ、ふぁっ、

舌が入ってくる
くるしい、
少ししてやっとキスが終わった
とおもったらこんどはみみを甘噛みされる
あなた

ひゃあっ////
ニノっ、

二宮
俺、すっごい心配してたんだから。
帰ってこないから探しにいったら男にだきしめられてるし。
首に痛みがはしる
あなた

いたっ、

二宮
これでもうあなたは俺のもの
あなた

ひとがきちゃうよ、

二宮
もう暗いしだれも通らないよ
そういいながら私の下に手をいれてくる
あなた

あっ、ニノぉっ、////

二宮
もうトロトロだよ、
こんなにかんじてんじゃん
するとすぐにニノのものがはいってくる
あなた

ニノッ////
そ、そとだよぉっ
らめぇっ、/////

二宮
心配させた罰だから
どんどん激しくなるニノ
あなた

あっ、////
もう、らめぇっ、///
いっちゃうよっ、

二宮
俺もっ、///
そうして二人でイった。

プリ小説オーディオドラマ