前の話
一覧へ
次の話

第34話

ありがとうございました♡♡♡
1,024
2018/01/30 11:50
ひゃぁ〜〜〜〜〜♡♡♡
2作品目!終わりました〜〜〜〜〜(*´︶`*)❤︎


まず、読んでくださり、ありがとうございました(*^▽^*)

えっと、今回のは、私が結構忙しくて慌てて書いた部分もあったんで

……読みにくいところも……(^_^;


今回は、シュガと結ばれて終わったんですけど……♡
もし、次の作品で出してほしいメンバーいたらどんどん言ってください!

あっ………ばんたんで!www



今、「sweet change」というのを書いてるんで、もし良かったらそっちも………

……テテです!主にテテ!私の大好きなテテ♡

テテ連呼辞めろっ(殴



………気を取り直しますね?www

はい!えっと、たくさんのハート、お気に入り本当にありがとうございました!!!
これからも、ばんたん頑張って書きたいと思います!



以上…miuimでした!あんにょ〜〜〜ん♡





プリ小説オーディオドラマ