第12話

陰部
170
2018/01/06 22:50

輪ゴム事件とでもいっておこう。


輪ゴム事件が終わり、千樹は制服のワイシャツの袖が重なりシワがかたまったところに、輪ゴムで袖が落ちてこないようにとめ、また前髪にもまきつけた。

珠咲は、まくったワイシャツの袖が重なったところに洗濯ばさみをつけた。
珠咲(すざく)
(洗濯ばさみを初めて見たときは変な形としか思わなかったけど、案外便利なのよね…♪)
千樹
じゃあ、今日の練習メニューを出します。
千樹は一人一人の練習メニューをホワイトボードに書き込んだ。
千樹
珠咲ちゃん。
珠算段位の練習で、目標は120ずつ。
その後、全中の問題。
全中は皆ではかるけど、休憩は自分で確保して。
珠咲(すざく)
はい!
千樹
緩成はとりあえず、読み上げ、読み暗の練習。
各20分とって。その後全中。
休憩自由ね。
緩成
はい。
これを聞いて分かっただろう。
彼らは、市立島ノ瀬中学校の陰部。
















     










───珠算部、部員だ。


プリ小説オーディオドラマ