第23話

会話
2,249
2018/01/17 11:26
あなた

さ!ゲームしよ!

グク
グク
おう!
あなた

絶対負けないし[スイッチ入ってます笑笑]

グク
グク
俺だって負けないし。
テテ
テテ
(いいな〜グク。俺も遊びたいでもあなたのためなら…すぐ終わらせてやる!)
ゲーム終わりです笑
あなた

やったぁ〜!
勝ったよ!!!!!!!!

グク
グク
あなた

やっぱ私テンサーイ😙

ジミン
ジミン
え?グクが負けた?ガチの天才じゃん笑笑
あなた

やっぱ?知ってる笑笑

テテ
テテ
あなたすげーな![頭ぽんぽん]
あなた

……///////

ナヨン
ナヨン
あなたが赤くなってるよ![コソコソ
モモ
モモ
ホントだ!いい感じだね![コソコソ
ナヨン
ナヨン
うん!
モモ
モモ
ねえ、あとで聞いてみない?[コソコソ
ナヨン
ナヨン
いいね!それ[コソコソ
あなた

オンニ〜!お風呂はいってくるね!

ナヨン
ナヨン
はーい!
モモ
モモ
みんな!しゅーごー!
あなた以外
はーい!
ナヨン
ナヨン
BTSに質問です!
J-hope
J-hope
はいはい!
モモ
モモ
好きな人はいますか?
ジン
ジン
いるかな?///
ナヨン
ナヨン
(あなたなのかな…なんかヤダ?え?私どーしたの?!)
シュガ
シュガ
いない
RM
RM
んー気になってる人はね笑笑
ジヒョ
ジヒョ
(んー気になる!あなただったらどうしよう??!!)
J-hope
J-hope
僕もいませーん。
(ももちゃんが気になってるけど)
モモ
モモ
(いないならチャンスかも!?)
ジミン
ジミン
僕は諦めかけてるけど一応ね…
テテ
テテ
俺も好きな人いるよ!
グク
グク
俺も…
ジョンヨン
ジョンヨン
みんなあなた?
ジン
ジン
ちがう!
RM
RM
ちがう
J-hope
J-hope
ちがうよ〜!
ミナ
ミナ
そのほかは図星なのね笑笑
あなた

ただいま〜!
みんな真剣になってどうしたの?

ツウィ
ツウィ
怖い話してた!あなたも好きだったよね?
あなた

も、もちろん!仲間入れて!

あなた以外
《まじかよ〜笑笑》
チェヨン
チェヨン
意味がわかると怖いやつね!
あなた

うん!

あなた

ギュッ…[ナヨンの袖を掴む]

ナヨン
ナヨン
(笑笑可愛いわ笑笑)
あなた

きゃぁぁぁぁあ

ジョンヨン
ジョンヨン
こうなると思った笑笑
ツウィ
ツウィ
あなたはいっつも強がってるよね…無理しなくていいんだよ?
あなた

無理なんかしてない…ただ怖いのが苦手…笑笑

ジヒョ
ジヒョ
笑笑
それじゃあ明日も早いし寝よっか!
サナ
サナ
さんせーい!
あなた

ナヨンオンニ…眠れない!!!!

モモ
モモ
じゃあ私と、オンニが一緒に寝てあげる❤️
あなた

ありがとんこつみき!
大好きだよオンニ![ギュッ

プリ小説オーディオドラマ