第3話

バレンタイン欲しいよなぁ!!(20)
87
2024/02/14 08:28
寧々と結婚します@よよよ
寧々と結婚します@よよよ
みんなー?誰からチョコ欲しい?
草薙寧々@幼馴染怖い
草薙寧々@幼馴染怖い
えむ……かな ⸝⸝
鳳えむ@寧々ちゃん可愛いね!
鳳えむ@寧々ちゃん可愛いね!
寧々ちゃん ‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ
俺の歌姫は可愛いなᡣ𐭩 @裏アカ
俺の歌姫は可愛いなᡣ𐭩 @裏アカ
俺の歌姫 。
寧々と結婚します@よよよ
寧々と結婚します@よよよ
お前のじゃねぇし、ちなみに僕は僕の幼馴染。
草薙寧々@幼馴染怖い
草薙寧々@幼馴染怖い
👎
寧々と結婚します@よよよ
寧々と結婚します@よよよ
😘
星野一歌 @ 咲希…可愛い
星野一歌 @ 咲希…可愛い
うるせぇ 、
星野一歌 @ 咲希…可愛い
星野一歌 @ 咲希…可愛い
あちなみに私、咲希だからね !
類司だろ@いっちゃん?
類司だろ@いっちゃん?
私はね〜!!おにーちゃん!!
寧々と結婚します@よよよ
寧々と結婚します@よよよ
天馬家推します。
類司だろ@いっちゃん?
類司だろ@いっちゃん?
殺すぞ 。 じゃなくてー!!
類司だろ@いっちゃん?
類司だろ@いっちゃん?
私は類司が見たいのおおお!!!
寧々と結婚します@よよよ
寧々と結婚します@よよよ
吐きそう
俺の歌姫は可愛いなᡣ𐭩 @裏アカ
俺の歌姫は可愛いなᡣ𐭩 @裏アカ
それな
類司だろ@いっちゃん?
類司だろ@いっちゃん?
可愛い代表@えななん大好き!!!
可愛い代表@えななん大好き!!!
ボクはー!!えななん!!
チーズケーキ買ってきて彰人 @ ツンデレ
チーズケーキ買ってきて彰人 @ ツンデレ
私は…まぁ、瑞希かな
可愛い代表@えななん大好き!!!
可愛い代表@えななん大好き!!!
両思い?!ᡣ𐭩
チーズケーキ買ってきて彰人 @ ツンデレ
チーズケーキ買ってきて彰人 @ ツンデレ
うるさい……⸝⸝
青柳冬弥 @ 勉強しろ 彰人
青柳冬弥 @ 勉強しろ 彰人
俺は……まぁ小豆沢だな
ツンデレパンケーキは俺の事 @パンケーキ
ツンデレパンケーキは俺の事 @パンケーキ
……俺も
白石杏@こはねぇぇぇ!!!
白石杏@こはねぇぇぇ!!!
私も!!!!!
草薙寧々@幼馴染怖い
草薙寧々@幼馴染怖い
小豆沢さん…すごいね
はむはむ ハムスター @ 小動物
はむはむ ハムスター @ 小動物
んぅ?……えへへ!!
白石杏@こはねぇぇぇ!!!
白石杏@こはねぇぇぇ!!!
えやばい、何この破壊力…私の相棒最強 !!
ツンデレパンケーキは俺の事 @パンケーキ
ツンデレパンケーキは俺の事 @パンケーキ
……可愛いな
青柳冬弥 @ 勉強しろ 彰人
青柳冬弥 @ 勉強しろ 彰人
…小豆沢好きだ 。
ツンデレパンケーキは俺の事 @パンケーキ
ツンデレパンケーキは俺の事 @パンケーキ
お前
白石杏@こはねぇぇぇ!!!
白石杏@こはねぇぇぇ!!!
はむはむ ハムスター @ 小動物
はむはむ ハムスター @ 小動物
……?
はむはむ ハムスター @ 小動物
はむはむ ハムスター @ 小動物
ちなみに私は、ビビバスのみんなから欲しいかなぁ!
白石杏@こはねぇぇぇ!!!
白石杏@こはねぇぇぇ!!!
1万個でどう?
ツンデレパンケーキは俺の事 @パンケーキ
ツンデレパンケーキは俺の事 @パンケーキ
100万個…だな
青柳冬弥 @ 勉強しろ 彰人
青柳冬弥 @ 勉強しろ 彰人
1兆だろう?
白石杏@こはねぇぇぇ!!!
白石杏@こはねぇぇぇ!!!
それだ
ツンデレパンケーキは俺の事 @パンケーキ
ツンデレパンケーキは俺の事 @パンケーキ
それだ
はむはむ ハムスター @ 小動物
はむはむ ハムスター @ 小動物
……食べきれないよ。
草薙寧々@幼馴染怖い
草薙寧々@幼馴染怖い
ビビバスやば……
志保ちゃん……ᡣ𐭩@ 🥧
志保ちゃん……ᡣ𐭩@ 🥧
私は 、 志保ちゃん かな !
宵崎さんと仲良くなってみたい @ラーメン
宵崎さんと仲良くなってみたい @ラーメン
宵崎さん……かも
志保ちゃん……ᡣ𐭩@ 🥧
志保ちゃん……ᡣ𐭩@ 🥧
日野森さん…と仲良くなりたい。@ラーメン
日野森さん…と仲良くなりたい。@ラーメン
私は…日野森さん 。
宵崎さんと仲良くなってみたい @ラーメン
宵崎さんと仲良くなってみたい @ラーメン
……ん、嬉しい
奏愛してるᡣ𐭩ᡣ𐭩 @ 奏 ᡣ𐭩
奏愛してるᡣ𐭩ᡣ𐭩 @ 奏 ᡣ𐭩
は?
奏愛してるᡣ𐭩ᡣ𐭩 @ 奏 ᡣ𐭩
奏愛してるᡣ𐭩ᡣ𐭩 @ 奏 ᡣ𐭩
奏は私のなんだけど
宵崎さんと仲良くなってみたい @ラーメン
宵崎さんと仲良くなってみたい @ラーメン
……あ
日野森さん…と仲良くなりたい。@ラーメン
日野森さん…と仲良くなりたい。@ラーメン
…まふゆ やめて
奏愛してるᡣ𐭩ᡣ𐭩 @ 奏 ᡣ𐭩
奏愛してるᡣ𐭩ᡣ𐭩 @ 奏 ᡣ𐭩
…奏からチョコ貰うのは私だからね。
宵崎さんと仲良くなってみたい @ラーメン
宵崎さんと仲良くなってみたい @ラーメン
…はい
草薙寧々@幼馴染怖い
草薙寧々@幼馴染怖い
え、あのさ…にーごってさ
奏愛してるᡣ𐭩ᡣ𐭩 @ 奏 ᡣ𐭩
奏愛してるᡣ𐭩ᡣ𐭩 @ 奏 ᡣ𐭩
うん
日野森さん…と仲良くなりたい。@ラーメン
日野森さん…と仲良くなりたい。@ラーメン
うん?
チーズケーキ買ってきて彰人 @ ツンデレ
チーズケーキ買ってきて彰人 @ ツンデレ
うん …… ?
可愛い代表@えななん大好き!!!
可愛い代表@えななん大好き!!!
なあーに?寧々ちゃん!!
草薙寧々@幼馴染怖い
草薙寧々@幼馴染怖い
……アイコン 東雲さんと宵崎さんしかいない
寧々と結婚します@よよよ
寧々と結婚します@よよよ
天才だね!!ᡣ𐭩
俺の歌姫は可愛いなᡣ𐭩 @裏アカ
俺の歌姫は可愛いなᡣ𐭩 @裏アカ
流石、俺の寧々だ!!
ツンデレパンケーキは俺の事 @パンケーキ
ツンデレパンケーキは俺の事 @パンケーキ
草薙のところも、草薙しかいないぞ
草薙寧々@幼馴染怖い
草薙寧々@幼馴染怖い
それな 私は えむだけど
草薙寧々@幼馴染怖い
草薙寧々@幼馴染怖い
正直 やめてくんない?
鳳えむ@寧々ちゃん可愛いね!
鳳えむ@寧々ちゃん可愛いね!
……はぁーい
草薙寧々@幼馴染怖い
草薙寧々@幼馴染怖い
えむは 許可する…… !!!
俺の歌姫は可愛いなᡣ𐭩 @裏アカ
俺の歌姫は可愛いなᡣ𐭩 @裏アカ
やだ
寧々と結婚します@よよよ
寧々と結婚します@よよよ
やだ
草薙寧々@幼馴染怖い
草薙寧々@幼馴染怖い
🖕
白石杏@こはねぇぇぇ!!!
白石杏@こはねぇぇぇ!!!
あれ、そーいえば もあじゃん いないじゃん
寧々と結婚します@よよよ
寧々と結婚します@よよよ
そういえば、たし🦀
白石杏@こはねぇぇぇ!!!
白石杏@こはねぇぇぇ!!!
👋
寧々と結婚します@よよよ
寧々と結婚します@よよよ
え、どう言う意味?
みのり…ᡣ𐭩@監禁するほどに愛してる♡
みのり…ᡣ𐭩@監禁するほどに愛してる♡
ごめん…みのり監禁しようと思って…
寧々と結婚します@よよよ
寧々と結婚します@よよよ
草薙寧々@幼馴染怖い
草薙寧々@幼馴染怖い
おめぇもだよ 。
日野森雫 @あいりちゃん♡
日野森雫 @あいりちゃん♡
我謝罪 !! 
あいりちゃんを診てた窳 ー ᡣ𐭩
雫 …… 好き @ つんでれ
雫 …… 好き @ つんでれ
ごめんなさい 。
あいりちゃんを見てたわ ね 。
草薙寧々@幼馴染怖い
草薙寧々@幼馴染怖い
… ありがとうございます。
日野森雫 @あいりちゃん♡
日野森雫 @あいりちゃん♡
有賀冬 〜 ! あいりちゃん !
雫 …… 好き @ つんでれ
雫 …… 好き @ つんでれ
ありがとう 〜 あいりちゃん !
草薙寧々@幼馴染怖い
草薙寧々@幼馴染怖い
草 、
みのり…ᡣ𐭩@監禁するほどに愛してる♡
みのり…ᡣ𐭩@監禁するほどに愛してる♡
あ、バレンタインの話だけど 、 みのり だよ
はるかちゃんっ……!!@大ファン
はるかちゃんっ……!!@大ファン
はるかちゃんかな!
日野森雫 @あいりちゃん♡
日野森雫 @あいりちゃん♡
あいりちゃん ねーぇ!
雫 …… 好き @ つんでれ
雫 …… 好き @ つんでれ
雫 かしら …
寧々と結婚します@よよよ
寧々と結婚します@よよよ
へぇ ー 、
星野一歌 @ 咲希…可愛い
星野一歌 @ 咲希…可愛い
とりあえず 、 練習だから 、 解散 !

プリ小説オーディオドラマ