第21話

かいと会議❤️💚🧡
206
2026/01/09 20:53 更新

🤍side
のえママ
のえママ
かいとー!おいでー!
かいと
かいと
ワンッ!
のえママ
のえママ
あ、ごめん、君じゃないんだ

かわいそうだからおやつあげるか
のえママ
のえママ
って事があって…
のえママ
のえママ
3人「かいと」だと呼びにくいから、呼び方考えたいな、って。
かいと
かいと
俺「海斗」!
のえママ
のえママ
他に「海斗」希望は?
のえママ
のえママ
いないから大丈夫だよ
かいと
かいと
よっし!
かいと
かいと
俺「かいちゃん」!
かいと
かいと
げんちゃんとお揃いがいい!
げんた
げんた
俺も!かいちゃんとお揃いがいい!
のえママ
のえママ
じゃあ「かいちゃん」かな?
パパ
パパ
犬の方のかいとは?
かいと
かいと
犬なのに漢字が「海に人」でおかしいから、どうにかしたい

漢字決めたのあなたね←
のえママ
のえママ
これで「うみんちゅ」とも読むよ
しめ
しめ
うみ?
しめ
しめ
海行きたい!

話聞いてた?
まあでも海行きたいな…

じゃなくて。
かいと
かいと
じゃあ俺、「うみ」って呼ぶ!
げんた
げんた
俺もー!
かいと
かいと
じゃ、俺も
しめ
しめ
しめも!
かいと
かいと
ワンッ!
てことで。

❤️→海斗
🧡→かいちゃん
💚→うみ

になりました
やっぽ♪ 作者です😘

今日は、「ぜんぶ、あなたのためだから」初回放送!👏
楽しみです♪

ばいんちゅ〜👋

プリ小説オーディオドラマ