第12話

実行??
4,501
2018/01/14 07:46
八乙女光
八乙女光
じゃあ言ってみろよ!
山田涼介
山田涼介
抱きしめられた時にあいつが!
抱きしめないとあなたがどーなっても
知らないよ?って!いわれてそれで仕方なく。
岡本圭人
岡本圭人
そーだったんだ
にしても最低。
伊野尾慧
伊野尾慧
麻倉がいう事何も信用できないね
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
麻倉優蘭
あれ?みんなでどんな話してたの?
優蘭も混ぜて〜!
中島裕翔
中島裕翔
なんも
麻倉さんがちゃんと2ヶ月後には踊れるように
厳しく指導しないとねって話を。
髙木雄也
髙木雄也
そーゆう事だからちゃんと振り覚えて
八乙女光
八乙女光
ところであなたは?
帰ってこないけど。お前なんかやったのか!?
麻倉優蘭
何もしてないよ〜
んーでもなんかあなたちゃん
更衣室で、なんかしてたよ
岡本圭人
岡本圭人
見てくるか
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
あなた

光くん圭人君ごめん
しょうがないんだよ。みんなに何か
危害が加わるのが嫌だから私だけなら
いいけど。

岡本圭人
岡本圭人
あなた〜?
あなた

ッ!

薮宏太
薮宏太
何してるの?あなたちゃん
あなた

何も

八乙女光
八乙女光
そっか!
麻倉優蘭
チッ雑魚め。
八乙女光
八乙女光
なんか言った?
麻倉優蘭
何も言ってないよ!
山田涼介
山田涼介
あ!あなた!手首腫れてんじゃん!!
そー言われたあなたは手を隠した
髙木雄也
髙木雄也
あなたちゃんそれどーしたの?
あなた

ちょっとトイレ言った時に

八乙女光
八乙女光
でもトイレで、そんな腫れる事ってないよね?
あなた

そーだけど。

薮宏太
薮宏太
とりあえず戻って手当しないと
あなた

うん

麻倉優蘭
(使えない奴だな)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
あなた

ありがとう薮くん

薮宏太
薮宏太
一応病院に行った方がいいかも
山田涼介
山田涼介
俺が連れてくよ
あなた

いい。マネージャーさんと言ってくる

山田涼介
山田涼介
そっか…
薮宏太
薮宏太
じゃあ今日はここまでにしようか
あなた

マネージャーさんお願いします

JUMPのマネージャー
うん。行こう!
∞----------------------∞
あなた達行ったか
麻倉から聞かなきゃ
∞----------------------∞
山田涼介
山田涼介
おい麻倉
麻倉優蘭
何?涼介〜
山田涼介
山田涼介
お前があなたに怪我を負わせた
にしか考えられないんだけど
知念侑李
知念侑李
え?そーなの?
有岡大貴
有岡大貴
なんかいいなよ
麻倉優蘭
知らない
八乙女光
八乙女光
答えられないってことは麻倉がしたんだ

お前があなたに何かしたら許さないから
中島裕翔
中島裕翔
あなたが何かしても俺らはあなたを信じる
麻倉優蘭
あっそ
お父様の車来てるから帰るねバイバイ!
山田涼介
山田涼介
なんなんだよ!!アイツ!
知念侑李
知念侑李
ムカつく。
どーせ麻倉さんって親のコネでしょ?
伊野尾慧
伊野尾慧
知念らしくない!!
知念侑李
知念侑李
??
中島裕翔
中島裕翔
まぁ、とりあえずさあなたちゃんが家に
帰ってきたら聞けばいいし
俺達もあなたちゃんをちゃんと見ないと。
あなたちゃんがまた、2年前みたいになる
有岡大貴
有岡大貴
俺らが守んないと
山田涼介
山田涼介
同じ事繰り返さないように。
オレは真実を言わなきゃ
薮宏太
薮宏太
うん。
2年前とは…

プリ小説オーディオドラマ