第2話

誤爆LINE!
459
2023/10/06 04:34
〜なつくんの場合〜
暇72
暇72
こさめってあなた知ってんの?
暇72
暇72
同じクラスなんだけど、ガチ可愛いんよな
暇72
暇72
反応可愛い的な?感じ
(なまえ)
あなた
なっちゃん(*^^*)
暇72
暇72
は?なに?急にキャラ変した?
暇72
暇72
こさめ、キモ
(なまえ)
あなた
なんか間違えてない?
上見てみてよ(*^^*)
暇72
暇72
あ?
暇72
暇72
あっ
(なまえ)
あなた
誰でしょう〜?
暇72
暇72
うわ。やった
暇72
暇72
今すぐ忘れろ
(なまえ)
あなた
スクショしちゃった✌️
暇72
暇72
今すぐ消せええええ!!!
(なまえ)
あなた
むーり!
〜数分後〜
暇72
暇72
いるまぁ〜
暇72
暇72
あなたに誤爆LINEした〜
暇72
暇72
可愛いとか言ったんだけど
暇72
暇72
マジでオワタ
(なまえ)
あなた
あんたほんとにバカなの?wwwww
暇72
暇72
あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!!!!
(なまえ)
あなた
wwwwwwwwww
〜こさめくんの場合〜
雨乃こさめ
雨乃こさめ
なーつくーん!!!
雨乃こさめ
雨乃こさめ
いいことあったー!!
聞いてー!!
雨乃こさめ
雨乃こさめ
なんと!!
あなたが頼ってくれたの!!
雨乃こさめ
雨乃こさめ
体操服貸してー!って言われた!!
雨乃こさめ
雨乃こさめ
やばああ!!可愛い!!!
雨乃こさめ
雨乃こさめ
わざわざこさめの借りに来たのかなー!?
雨乃こさめ
雨乃こさめ
可愛すぎるんだけどー!!
(なまえ)
あなた
あの〜どこからツッコめばいいですかね、?
(なまえ)
あなた
あと体操服は明日返すね!
ありがとう
雨乃こさめ
雨乃こさめ
え?返すね、、?なつくんに貸したっけ?
(なまえ)
あなた
あっあなたですぅ〜
雨乃こさめ
雨乃こさめ
えっ?
雨乃こさめ
雨乃こさめ
あっ待って!?ミスったあああああああああああ
雨乃こさめ
雨乃こさめ
やばいやばい!!
雨乃こさめ
雨乃こさめ
今の全部忘れて!!
(なまえ)
あなた
スクショしちゃったから無理かも?
雨乃こさめ
雨乃こさめ
消して消して!!!
雨乃こさめ
雨乃こさめ
やばい!やらかしたあああ
(なまえ)
あなた
あ、あと体操服はわざわざこさめくんの借りたよ
雨乃こさめ
雨乃こさめ
へっ//
あっ、そ!!
雨乃こさめ
雨乃こさめ
明日返してよ!
(なまえ)
あなた
分かってる笑
ありがとう(´˘`*)
雨乃こさめ
雨乃こさめ
///////
〜いるまくんの場合〜
いるま
いるま
メンヘラピンク野郎〜
いるま
いるま
あなたのことで言いたいことあんだけど
(なまえ)
あなた
らんらんのことガチでそれで呼んでるの?ww
いるま
いるま
は?らんらんって自分で言うなよ。キモイ
いるま
いるま
LINEの名前これだし当たり前だろ、、って
いるま
いるま
(なまえ)
あなた
wwwwwwwww
いるま
いるま
うーわ。マジか
いるま
いるま
誤爆LINEとか久々すぎだろ
いるま
いるま
最悪。忘れろよ
(なまえ)
あなた
やだよ!わたしの何を言おうとしたのか気になる!
いるま
いるま
いや、無理。死んでも教えん
いるま
いるま
マジ忘れろよ
(なまえ)
あなた
ええ〜(  ー̀ н ー́ )
(なまえ)
あなた
じゃあらんらんに聞くから!
いるま
いるま
おい!ちょ、まじやめろ!
〜数分後〜
いるま
いるま
LAN!!!
いるま
いるま
あなたになんも言うなよ!!
(なまえ)
あなた
先生疲れてる?ww
いるま
いるま
あーーオワタ
いるま
いるま
お疲れ
(なまえ)
あなた
wwwwww
おやすみー!
〜らんらんの場合〜
LAN
LAN
いるませんせー!!
LAN
LAN
聞いてよー!!今日あなたが話しかけてくれたんよー!!
LAN
LAN
やばくない!?可愛すぎるんだけどーー!!
(なまえ)
あなた
えーっと、送る先間違えてない、、?
(なまえ)
あなた
色々混乱してるんだけど、ww
LAN
LAN
まって、やったわ
LAN
LAN
え、ガチやったわ。それはやばい
(なまえ)
あなた
wwww
これからもたくさん話しかけるね!
LAN
LAN
忘れてくださああい!!!
〜すちくんの場合〜
すち
すち
みことちゃ〜ん
すち
すち
あなたと席隣になれたー!
すち
すち
すち実は強運説✨️
(なまえ)
あなた
そんなに喜んでくれてたの?ww
(なまえ)
あなた
隣の席これからよろしくね!
すち
すち
あぁ、、
すち
すち
やらかしたぁぁ
すち
すち
忘れた方がいいかもよ、、?
(なまえ)
あなた
やーだ!嬉しいし忘れないー!!
すち
すち
嬉しいは照れるから///
すち
すち
ほんとにリアルに間違えたよぉ
すち
すち
ごめんねm(._.)m
(なまえ)
あなた
全然大丈夫だよ!むしろ可愛い!
すち
すち
かっ、、
(なまえ)
あなた
かっこいいねー
すち
すち
バカにしてるぅ!!?
(なまえ)
あなた
してないよ笑
(なまえ)
あなた
おやすみー!
すち
すち
( •᷄ὤ•᷅) おやすち
〜みことくんの場合〜
みこと
みこと
すーちくん!!!
みこと
みこと
あなたと勉強会することになったー!!
みこと
みこと
何着ていったらいいかなー?
(なまえ)
あなた
な、なんでもいいよ?
みこと
みこと
?なんかアドバイスちょーだい!
(なまえ)
あなた
え、えっと。
みことに似合うやつ、というか着たいもの、?でいいよ
みこと
みこと
あれ?すちくんって俺の事呼び捨てだっけ?
(なまえ)
あなた
あの〜そろそろお気づきになってもよろしいのでは?ww
みこと
みこと
え?
(なまえ)
あなた
画面上をご覧に
みこと
みこと
?、、うわぁ!!
みこと
みこと
やっちゃったあああああ
みこと
みこと
忘れてくださぃぃ
(なまえ)
あなた
可愛いからちゃんとスクショしといたよ✌️
みこと
みこと
うわあああ!!
みこと
みこと
最悪だああ
(なまえ)
あなた
wwwww
ちゃんとみことが着たい服着てきてよ!
みこと
みこと
わかったぁ( ⸝⸝⸝⩌⤚⩌*)
美蘭(主)
美蘭(主)
おかえりなさーい!
美蘭(主)
美蘭(主)
どうだったかな?
美蘭(主)
美蘭(主)
今後はこんな感じで上げていきます!!
美蘭(主)
美蘭(主)
もし気に入ってくれたら
LAN
LAN
いいね!
美蘭(主)
美蘭(主)
うわ!びっくり!
美蘭(主)
美蘭(主)
言ってくれるの?
LAN
LAN
これからメンバーで言う!
美蘭(主)
美蘭(主)
了解です(*`・ω・)ゞ
いるま
いるま
じゃあ仕切り直していくぞ〜
雨乃こさめ
雨乃こさめ
もし気に入ってくれたら
LAN
LAN
いいね!
いるま
いるま
コメント
みこと
みこと
フォロー!
すち
すち
お願いします
暇72
暇72
また見てな
シクフォニ
シクフォニ
おつふぉに!
美蘭(主)
美蘭(主)
おつみら!
美蘭(主)
美蘭(主)
リクエストもお願いします!

プリ小説オーディオドラマ