第18話

ー16ー
333
2018/02/17 14:13
私ついに、カレッシーが出来ちゃいました💞
大貴は私の大切な人😊
今日も一緒に学校行くの🎵涼介もだけどね笑
ピンポーン🔔
あなた

はーい!おはよー大貴と涼介ー🎵

大貴
おはよ!!!
涼介
うるせ笑
おはよ。
あなた

笑笑

涼介
てかなんで大ちゃんいんの?
あなた

え、と…それは、

大貴
俺、あなたと付き合ってるんだ。
あなた

うん、そうなの。だからこの前のは…

涼介
うん、わかった!だからそれ以上言うな☺️おめでと👍
あなた

ありがとう…涼介☺️

大貴
山田、ありがとな。
涼介
いや待て、お前にはおめでとう言ってない笑
大貴
山田ー!!
あなた

はいはい笑笑学校行こ!

涼介
そうだな😆
大貴
おう!!
いい幼馴染もったな…私。
ありがとね、涼介。
(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)
この度、新しい小説「プリンシパルな君へ」を書こうと思います!
もちろん主役はのんちゃん✨
その友達や先輩、先生にメンバーもだします!
ぜひお気に入り⭐️お願いします!

プリ小説オーディオドラマ