第37話

35話 涼介編
585
2018/03/22 12:28
涼介side

俺はあなたの事が大好き💕

だってあなたが他の男といるとヤキモチやいちゃう

だから俺はあなたの事が好き💕

いや大好き💕

今から俺の大好きなあなたを呼ぶ!!
~LINE~
山田涼介
山田涼介
あなた~!
あなた

なに~?

山田涼介
山田涼介
俺の部屋に来てほしいなぁ~
あなた

うん!!良いよ!!!
今日は涼介の甘えん坊さんですかー?(笑)

山田涼介
山田涼介
え!そうだったら?
あなた

え?別に~😓

山田涼介
山田涼介
ふーん😒
まぁ良いから!!今から来てね!!!
あなた

うん!!分かった😁

~数分後~
トントン
山田涼介
山田涼介
あなた~?
あなた

うん!!そうだよー!
早く開けてよー!

山田涼介
山田涼介
えーやだ!!
あなた

じゃああなた帰るね!
バイバイ~!

山田涼介
山田涼介
嘘!!戻ってきてー!
あなた

はいはい!!

ガチャ
あなた

うわぁー!涼介の部屋きれーい!

山田涼介
山田涼介
ほんと~?
あなた

うん!!ほんと!!

山田涼介
山田涼介
それはありがと!!!
あなた大好き💕
あなた

え?今何て??

山田涼介
山田涼介
え?
あなた

笑笑
聞こえてたよ?

山田涼介
山田涼介
もーあなたのいじわる!!
あなた

ごめんごめん🙏

山田涼介
山田涼介
じゃあ俺は今日は甘えまーす!
あなた

もう!!まぁいいけど?

山田涼介
山田涼介
やった!!
あなた

あ!それでさ、何であなたを呼んだの?

山田涼介
山田涼介
え?あ!言いたい事があるんだ!!
あなた

じゃあ今全部言って??

山田涼介
山田涼介
じゃあ、
俺はあなたがシェアハウスに来た頃からずっと好きでした💕俺はあなたが他の男と一緒にいるときずっとヤキモチやいてた(照
だから
もしよかったら俺と付き合ってくれませんか?
あなた

え?それってほんと??
返事はまた今度で良いかな?

山田涼介
山田涼介
うん!!良いよ!!!
あなた

ありがとー!!!

ギュッ
あなた

うわぁー!
どうしたの??

山田涼介
山田涼介
だって今日は俺の甘え放題でしょ?
あなた

まぁそうだけど。。

チュ
あなた

んっ、、

あなた

ぷはぁー!
長い!!

山田涼介
山田涼介
ごめんごめん🙏
あなた

まぁいいけど(笑)
じゃああなたは帰るね!!
バイバイ~!

山田涼介
山田涼介
うん!!バイバイ~!

プリ小説オーディオドラマ