第16話

13
536
2018/02/07 11:43
光side












今日は俺の学校の入学式



ホントは休みなんだけど生徒会だから出ないとダメなんだって



俺は一応副会長…

あ、いま、1年生なのにって思った人いるでしょ~



この学校は、そこら辺ゆる~いんだよ



生徒会も、1年生だけで組まれてるからね~
薮「おーーい、光?」



薮「大丈夫かー?」




光「あ、うん」



中「ねー、これみてー」



薮「なにー?」



中「今回新入生代表でスピーチ?する人のテスト結果なんだけど」



光「わ、すご」



薮「え、こんな点数見たことない」



岡「すごいよね、450もとれるなんて」



山「1教科で90とってる計算になるよね」



中「さらにすごいのがさ、国語と数学が100なんだよ」



有「は?!満点?!」



知「大ちゃんには考えられないね」



有「うるせぇー!!」



高「まぁまぁ、名前何てゆうの?」



伊「山田あなたチャンって書いてるよ~」



山「俺といっしょだ~」





あ、そうだ
みゆにLINEしよ






hika
hika
今日入学式だっけ?
myu
myu
うん!
hika
hika
俺の学校もだよ
myu
myu
あー、生徒会だから出ないとダメなんだっけ?
hika
hika
うん、みゆもがんばれよ?
myu
myu
うん!ヒカもね☺
よし
がんばろ

プリ小説オーディオドラマ