第19話

596
2019/07/28 10:06
あなた
あなた
なぁ?みんな?
りょう
りょう
ん?
大吾
大吾
ん?
駿佑
駿佑
ん?
あなた
あなた
……
あなた
あなた
これからもこんなあなたやけどよろしくお願いします!笑
大吾
大吾
なんや!そんなことか!こちらこそ、こんなお兄やけど、あなたを守る!よろしく!
あなた
あなた
お兄グスッ
大吾
大吾
ほら泣かんで泣かんであなたはよー頑張った!
りょう
りょう
あなた!これからもりょうと親友でおってな?なんかあったらすぐゆうこと!オッケ?
あなた
あなた
うん!りょうー!グスッありがとう!
りょう
りょう
よしよし頑張った頑張った!
頭ポンポン
あなた
あなた
りょう〜グスッグスッ
駿佑
駿佑
あなた、これから俺のそばから離れんなよ!なにがあっても俺はあなたを守る!だからこれからもこんな俺やけどついてきて欲しい!
あなた
あなた
駿佑〜グスッごめんな〜これからもよろしく!
駿佑
駿佑
ギュッあなた?
あなた
あなた
ん?///
駿佑
駿佑
大好きやで!
あなた
あなた
んふふふあなたも!









どうでしたか?すいません。話終わります😭
他のだそうかなって思うんでそれもまた見てください!

プリ小説オーディオドラマ