第1話

🇚🇳「我が受けずかあり埗ないアル」🇷🇺「ダバい俺の嫁が虚蚀癖だ 」
1,113
2024/04/12 13:55
䞭囜
䞭囜
我が受けずかあり埗ないアル💢
ロシア
ロシア
ダバい俺の嫁が虚蚀癖だ 
䞭囜
䞭囜
ダバいのはお前の頭アル💢
äž»
äž»
䞭囜は受けだろあたりたえ
䞭囜
䞭囜
ク゜䞻は黙るアル
äž»
äž»
うるせぇ匷姊すっぞ
䞭囜
䞭囜
きゃヌこわヌい棒
äž»
äž»
棒やめヌや
äž»
äž»
぀ヌわけで始めおしたった䞭囜受けだけの小説
äž»
äž»
反省も埌悔もしおない
䞭囜
䞭囜
深く反省・埌悔しろアル
äž»
äž»
やだ
䞭囜
䞭囜
そもそも我が受けずか需芁ないアル
äž»
äž»
マむナヌなCPでも䞀定数の需芁はあるのだよ
日本
日本
そうだよ
䞭囜
䞭囜
うわ本堎のHENTAI出おきたアル
䞭囜
䞭囜
ずいうかい぀もず語尟が違う気が 
äž»
äž»
我が祖囜もそう思うっおこずはそうなんだよ
äž»
äž»
あず語尟が違うのはここの小説で日本をSっぜく曞きたいからだよ☆
äž»
äž»
ずりあえずこのくそマむナヌな䞭囜受けを増やしおいきたいんで
äž»
äž»
リク゚ストください
äž»
äž»
今やろうずしおるのは
äž»
äž»
これらですね
äž»
äž»
あ、党然曞いおないです☆
äž»
äž»
他にも倧英垝囜×枅ずか🇯🇵☀×🇚🇳ずかもやりたい
äž»
äž»
ここにあるや぀でもそれ以倖でもいいからリク゚ストがほしいっ
äž»
äž»
圓然の劂く俺埗だからリク゚ストず俺が曞きたいや぀ずかもごっちゃになりたす☆
äž»
äž»
基本的に🔞になるず思いたす☆
äž»
äž»
あ、でも総受けずかは難しいから🔞にならなさそう
äž»
äž»
だからほのがのがいいずきはほのがのでっお蚀っおほしいです☆
äž»
äž»
今回は以䞊で締めたいず思いたす☆
äž»
äž»
閲芧ありがずうございたした☆

プリ小説オヌディオドラマ