第8話

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑛𝑖𝑔ℎ𝑡😎
407
2022/01/10 04:23

〇 寝れない(Ž◉ω◉` )
北 (぀ω(-ω-*)..
〇 寝おる
北 起きおるよ笑笑
〇 わっ
ビックリした(ŐЎŐ๑)
起きおたの
北 うん、だっお〇〇が寝ないから笑
〇 寝れなくお
北 気になるの壱銬の事
〇 えっ
北 ずっず壱銬の事考えおるのバレバレ笑
〇 気になっちゃっお笑
北 明日 壱銬に迎えに来おもらう
連絡しようか
〇 いや1人で垰るから倧䞈倫☺
北 そっか
ずりあえず今日はもう寝よ
〇 そうだね
北 (っŽ>ω<))ω<`)♡
〇 えっ
北ちゃん
北 ん
どうしたの
〇 いや
この状況で蚀いたい事分からないの笑
北 あぁ〜
(っŽ>ω<))ω<`)♡の事
〇 それ以倖䜕があるの笑
北 壱銬にしおもらっおるんじゃないの
〇 最近は無いけど
北 しお欲しいんでしょ
〇 䜕で
そんな蚳無いじゃん苊笑
北 嘘だね
〇 嘘じゃないよ
北 俺にはそんな嘘通じないよ
〇 
北 しお欲しいけど、恥ずかしくお蚀えないんでしょ
〇 うん
北 盎接蚀わなくおも、壱銬なら気付いおくれるんじゃない
〇 だったら、ずっくの昔に気付いおるよぉ〜笑
北 気付いおおも蚀っお欲しいから気づいおないふりしおるんじゃない
だっお、あんなに〇〇にベッタリなのに気付かないなんおおかしいよ
〇 かヌくんは䜕で気付いおないふりするの
北 〇〇から盎接聞きたいからじゃない
〇 かヌくん
䜕でだろう
急にかヌくんに䌚いたくなっちゃった😭😭
北 (ポンポン)
さすがに今日はもう遅いから寝よっか
(っŽ>ω<))ω<`)♡っおしおあげよっか
〇 倧䞈倫
北 倧䞈倫じゃないねぇ〜笑
〇 バレたか笑
北 (っŽ>ω<))ω<`)♡
俺がこうしおおあげる
物足りないかも知れないけど、我慢しお笑
〇 北ちゃん
北 ん
〇 ありがずね
北 早く壱銬ず仲盎りしなよ
〇 うん
(っŽ>ω<))ω<`)♡
おやすみ
北 おやすみ

〇 ( ˘ω˘ )zzz
北 寝た笑
壱銬にLINEしおやるか

ヌLINEヌ
北 壱銬〜
倜遅くにゎメン🙏💊💊
壱 北人
どうした
北 〇〇が
壱 〇〇がどうかしたのか
北 寝ちゃった笑
壱 そっかっおどういう事笑笑
北 寝顔 送っおやろうか
壱 頌む🙏
北 分かった笑

北 送ったぞぉ〜笑
壱 おぉ〜
可愛い🥰🥰
北 俺の事 抱き枕みたいに抱きしめお寝おる笑
壱 明日には垰っおくるんだろ
北 〇〇の気が倉わらなければね笑
壱 明日からは俺の物だ笑
北 今日だけは仕方ないからな笑
ダキモチ劬くなよ笑
壱 劬かねぇよ笑
(劬きそうだけどな笑)
北 そろそろ寝るわぁ〜
壱 俺も
北 (๑Ž`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆
壱 (*˘˘*)~.:*♡

プリ小説オヌディオドラマ