前の話
一覧へ
次の話

第9話

ちぐさ 体調不良
90
2024/06/10 02:51
朝からお腹が痛い、そんな気がしただけどすぐに治るだろうとそのまま会議に行ってしまった、
この判断が間違っていることを俺はこのあと後悔することになるだろう












ピピピピ(アラーム)
ちぐさくん
ちぐさくん
ん、んぅ?
今何時?(ズキズキ)っい゙
ちぐさくん
ちぐさくん
お腹、痛い…
今日なんかあったっけ?…
ーーーーーーーー カレンダー ーーーーーーーーー
るぅと・莉犬・ちぐさ 会議
10時〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在9時
ちぐさくん
ちぐさくん
んぅ〜あと1時間かぁ〜………1時間?!やばいやばい!早くしなちゃ!(ズキズキズキ)
30分後〜









ちぐさくん
ちぐさくん
(ズキズキズキ)痛っ
まぁいいや治るでしょいってきまぁ〜す
ガチャ









ちぐさくん
ちぐさくん
莉犬くん!やっほぉ〜!
莉犬
莉犬
あ!ちぐちゃん!やっほー!
莉犬
莉犬
(なんか顔色が悪い気がする気のせいかな?こういうのよくわかんないんだよねーるぅとくんに聞いてみよ)
莉犬、るぅとLINE
莉犬
莉犬
るぅとくんー
るぅと
るぅと
莉犬!ごめん遅れて!
もうみんな来てる?
莉犬
莉犬
そんなことはどうでも良くて
るぅと
るぅと
え?
莉犬
莉犬
ちぐちゃんの体調が多分だけど悪いんだよね〜
るぅと
るぅと
え?!うそ!
ちぐさくんどんな感じ?
莉犬
莉犬
ん〜多分ね結構辛いと思うんだよね〜だってテンションが低いから
るぅと
るぅと
あ〜ありがとう!
僕薬買ってから行くから莉犬はちぐさくんのことの様子見してて!なんかあったらすぐに連絡してね!
莉犬
莉犬
わかった!
ちぐさくん
ちぐさくん
(ズキズキズキ)
莉犬
莉犬
ねぇちぐちゃん
ちぐさくん
ちぐさくん
どうしたのー?
莉犬
莉犬
なんか隠してることない?
ちぐさくん
ちぐさくん
(ギクッ)
な、何もないよー
莉犬
莉犬
(嘘だな)
そう?ならいいけど
ちぐさくん
ちぐさくん
(ズキズキ)
と、トイレに行ってきまぁ〜す
莉犬
莉犬
いってらっしゃーい
ちぐさくん
ちぐさくん
(ズキズキ)
ゔっフラッ
床にぶつかっていたいはずが床に当たる痛覚がなかった、ってことは誰が俺を支えてくれた…?
るぅと
るぅと
っとセーフ!
莉犬
莉犬
るぅとくん!
ナイスタイミング!
るぅと
るぅと
ヤッホー莉犬!
ちぐさくん!わかる?わかるなら手握って
ちぐさくん
ちぐさくん
る、、、ぅと、くん?
るぅと
るぅと
そうだよるぅとだよ!
お腹痛い?
ちぐさくん
ちぐさくん
う、ん
るぅと
るぅと
そっか僕たちが運ぶから寝ててね
ちぐさくん
ちぐさくん
ご、めん
るぅと
るぅと
謝らなくて良いよ
さ、おやすみ
ちぐさくん
ちぐさくん
おやすみスゥ~スゥ~
るぅと
るぅと
さてと、どうする?僕たち車ないよね
莉犬
莉犬
うん、誰かに送ってもらう?
るぅと
るぅと
そうするか誰が車持ってるっけ?
莉犬
莉犬
ぷりちゃんとかいいんじゃない?
るぅと
るぅと
いいね!そうしよ!
莉犬ぷりちゃんにラインしてお願いできる?
莉犬
莉犬
オッケー任せて
莉犬・ぷりっつライン
莉犬
莉犬
ぷりちゃーん
ぷりっつ
ぷりっつ
莉犬くん!どうしましたか!
莉犬
莉犬
ちょっとちぐさくんが倒れちゃってて車で送ってもらえる?
ぷりっつ
ぷりっつ
すみませんが俺今まぜた看病してて
莉犬
莉犬
そっかぁじゃあまぜちにお大事にって言っといて!
看病中にごめんね!
ぷりっつ
ぷりっつ
いいえー
あの〜すみませんが一緒に看病しません?ちょっとあっきぃに車出すようにお願いするんでまぜたの家に来てください!まぜたの家クソでかいベットがいっぱいあるからそこで一緒に看病しましょ!
莉犬
莉犬
え?!いいの!
じゃあお言葉に甘えてあっきぃが来たら車に乗っていくね!
ぷりっつ
ぷりっつ
はい!待ってます!
莉犬
莉犬
るぅとくん!
るぅと
るぅと
んー?
莉犬
莉犬
ぷりちゃんにお願いしたけどまぜちの絶賛看病中で運転ができないから、あっきぃにお願いして車出してもらってそのまままぜちの家で看病することになったの!
るぅと
るぅと
おっけー
莉犬
莉犬
(るぅとくん顔色悪くね?気のせい?俺の目がバグってる?いや、気のせいじゃないな様子見しとこ)
莉犬・ぷりっつライン
莉犬
莉犬
ぷりちゃーん
ぷりっつ
ぷりっつ
はいー?
莉犬
莉犬
ちょっとるぅとくんも、危ないからころちゃんとかすとぷりの誰か呼んでいてくれない?
ぷりっつ
ぷりっつ
わかりました!
莉犬
莉犬
ありがとう!
ぷりっつ
ぷりっつ
でもなんですとぷりメンバー?
莉犬
莉犬
るぅとくんは、おんなじメンバーじゃないと看病してほしくないの
ぷりっつ
ぷりっつ
あ〜なるほどじゃあ呼んどきます!
莉犬
莉犬
ありがとう!
あっきぃ
あっきぃ
りいぬくーん!来たよぉー!
莉犬
莉犬
ありがとう!今行くね!
俺はそのままるぅとくんに助けてもらってまぜたんの家で看病されることになった
ちぐさくん
ちぐさくん
ん、んぅ?
莉犬
莉犬
あ!ちぐちゃん起きた?
ちぐさくん
ちぐさくん
ん、ここ…まぜたんの家?
莉犬
莉犬
そ!
ちぐさくん
ちぐさくん
何で?
莉犬
莉犬
今ぷりちゃんもまぜちの看病してるから一緒にやろうってなったの
ちぐさくん
ちぐさくん
あ…そういえばるぅとくんは…?
莉犬
莉犬
あ、るぅちゃんはねぇ…
事情で帰っちゃって(本当はころちゃんに看病してもらってるんだけどな…)
体調どう?
ちぐさくん
ちぐさくん
お腹痛い…
莉犬
莉犬
なんか変なもの食べた?
ちぐさくん
ちぐさくん
牡蠣
莉犬
莉犬
じゃあノロかな…
莉犬
莉犬
カイロいる?
ちぐさくん
ちぐさくん
うん!
ペト
ちぐさくん
ちぐさくん
あったかぁ〜い
莉犬
莉犬
よかったね!
そう言って看病をされたあと、ちぐさくんとまぜ太くんは、るぅとくんとぷりっつくんに看病されたとさ
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
なぁなぁ
(なまえ)
あなた
んー?
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
病院行ったん?
(なまえ)
あなた
言ってないよぉ
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
マジで言ってる?!
(なまえ)
あなた
うん
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
やばあの2人
(なまえ)
あなた
いや、おもんな!
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
へ?
(なまえ)
あなた
はなし
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
うるせぇよ!
(なまえ)
あなた
まぁいいかバイバイ~
まだまだリクエスト待ってますので送ってねぇ〜!
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
バイバーイ
主のためにもよろしく
(なまえ)
あなた
おいっ!
そんな事言うな!
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
たしかにメタいなw
(なまえ)
あなた
メタすぎるんよ!バイバーイ
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
バイバーイ

プリ小説オーディオドラマ