第48話

47話
567
2024/04/13 02:17























大我が亡くなり1週間が経とうとしている









大我の部屋を掃除してると手紙が





なんだろ






















北斗へ


俺って死んじゃったのかな?ほくと〜これ見てるってことはもう俺はその世界にいないのか…


北斗、この手紙読みたくないなら読まなくて全然大丈夫だからね



まず俺って小さい頃お母さん達亡くなったんだっけ?

もう覚えてないなぁ



だから1番付き合い長いの北斗か!



やった!(笑)

ごめんね、幼少期…あまり覚えてないや…



高校生が1番思い出でいっぱい!



俺ってなぜかいじめあってたじゃん?その時さ、たくさん最初は可愛いって言われてたんだよね。

嬉しい…かもしれないし…なんか嫌だな…とも思ってた

多分、あの人達は人見知りな俺にムカついたのかなって、俺は思ってる


北斗止めてくれてありがとう


あんな傷だらけな俺、北斗に全部看病してもらって

迷惑かけてごめんね




その後付き合うことになったよね!


いきなりキス2回はびっくりしたけど嬉しかった!




旅行!楽しかったなぁ



観覧車でのこと



あれ絶対忘れられないな 



俺の両頬を持ったときの北斗の手。温かくて、ぬくもりがあって、男らしかった



あの狭い布団で2人で寝たよね



顔近くてドキドキしたけどよく寝れました☆




あと、病気になってしまったこと



この時も迷惑かけてごめんね。

毎日病院来てくれて



手術の時も終わるまでずっと病院で待ってくれて



北斗も倒れた時、あったじゃん?



無理しないでほしかったけど、毎日北斗に会えて嬉しかった


北斗も若いんだからね!無理しないで生きてほしいな



1年って決まったとき、1番心配だったのは


北斗に迷惑かけること



でも短くなって3ヶ月になって



俺、北斗に迷惑かけなかった?たくさんかけたよね、本当にごめんなさい

でも、迷惑だなんて思わないでって言われたとき、なんだか急に楽になった気がして、涙が止まらなくなったな…

ありがとう、北斗





ここまでことを北斗に伝えたかったんだ



今まで俺を愛してくれてありがとう

毎日病院来てくれてありがとう

こんな俺とずっと一緒にいてくれてありがとう

いつも笑顔でいてくれてありがとう



たくさんありがとうあるな、まだまだたくさんあるんだ

でも、亡くなるときにありがとうって言えればいいな



あ、聞いとくね、言えてたかな?

北斗が決めてね!(笑)



北斗、ずっとずっと


大好きだよ、死んでも大好きだよ











北斗、ありがとう


大我より

プリ小説オーディオドラマ