第3話

🐰 3
92
2024/06/24 14:00
___________



あなた「……最悪…」

グク「もう諦めたら?ㅎ」


目の前には悪魔の笑みを浮かべた隣人さんがいる


なぜこうなったのか_______
_________
______
____
__


遡る事朝____


新しい職場で挨拶することになった。



あなた「〜〜から引っ越して来ました、チェ・あなたです!よろしくお願いしまs…」


??「__あ"っっっっ!!!?」

あなた「???あ……、」


グク「昨日のっ!!!」

あなた「………」

社長「?なんだ?知り合いかい?」

グク「はi…」

あなた「いや全然知らない人ですかね、全く面識もありません」

グク「は、ちょっ」


社長「まぁでも丁度いい、ジョングクくん、君には……」










社長「あなたくんのサポートを頼む」


あなた「は……、」

グク「………ㅎ」


































グク「はい、喜んでㅎㅎㅎ」



_________
_______
____


という事があり現在に至る。



グク「もうこれは連絡先も繋げって言ってるもんだよね?ㅎ」

あなた「いやでも私にも拒否権っていうものが__」


ピコンッ__

【ジョングクさんと友達になりました】


あなた「は、人のスマホを勝手に取るなよ!!?」

グク「こうでもしないと繋いでくれないでしょ??」

あなた「………」

グク「とりあえず………」
















グク「これからもよろしくね?あなたㅋ」


あなた「ッ…//」




_________________





なんか短すぎないかこれ……ほんとすみません………😭

プリ小説オーディオドラマ