第54話

質問こーなー③
1,467
2019/06/07 13:32
いやぁァァァ!!!!!!

神様から質問が届いたらしいよッッッ☆




いやもう、サランへ越してアイラブユー?同じか………。




1 ばんたん=ジンナムグク(おるぺん)
  TWICE=ジヒョミナ(おるぺん)

2 ばんたん=ディオニュソス ミスライト ジャストワンデイ アウェイク
  TWICE=CHEERUP NEXTPAGE hoo Aftermoon Sunset

3 はい、好きです。好き越して大好きです。大好き越して愛してます。私の女神様。




うん、ごめんね?

ばんたんの曲のところ全部カタカナwww

別に差別じゃないのよよよ。

ただ、ディオニュソスとかミスライトとか変換出てこなかったから((言い訳

ごめんなさい。はい。

みんな是非聞いてみてね!

とくに「AWAKE アウェイク」はおすすめ。

あと「hoo」と「Sunset」も。

なぜかって?

わいの推し(ジンニム ジヒョ様)作詞作曲してるから。

HAHAHAHA♡

あと、「CHEERUP」だけは譲れない。

だって初めて聞いた曲で初めてジヒョ様を知った曲だから!

プリ小説オーディオドラマ