前の話
一覧へ
次の話

第6話

🐰・先輩後輩
74
2024/06/02 11:03
リノ
あ、
リアン
あ、
リノ
、、、
リアン
、、、
夜遅い時間の事務所の自販機の前で気まずい雰囲気が流れている

相手は私と同じ事務所所属の後輩グループstraykidsのリノ

straykidsは、

私の初めての後輩グループで大事な存在

そして私の好きな人が所属しているグループ

その好きな人が今目の前に、
リノ
お疲れ様です
リアン
お疲れ様
リアン
ダンスの練習?
リノ
はい
リアン
大変だね
リノ
いえ、全然大丈夫です
リアン
そっか、
リノ
、、、
リアン
、、、
リノ
先輩のダンスの練習を?
リアン
うん
リアン
そろそろカムバだし、
リアン
不安だったから
リノ
心配しなくても先輩はダンス上手ですよ
リアン
ありがとうㅎ
リノ
本当に上手ですよ
リノ
一つ一つの動きが丁寧で、すごく綺麗で、
リアン
リノも上手だよ?
リノ
あ、ありがとうございます、
リノ
て、違くて、
リアン
え?
リノ
本当に綺麗で、
リアン
ありがとう、?
リノ
凄く好きです
リアン
ありがとう
リアン
私もリノのダンス凄く好きだよ
リノ
あ〜、
リノ
違くて、
リアン
え〜、ㅎ
リノ
俺は先輩に惚れてます
リノ
ダンスにももちろん惚れてますけど、2年前からリアン先輩自身に惚れてるんです
リノ
先輩が好きなんです
リアン
う、うそ、
リノ
本当です
リノ
先輩は?
リアン
わ、私も好き!
リノ
じゃあ付き合ってくれますか?
リアン
もちろん!
リノ
やったㅎ
リノ
緊張したぁ
リアン
ㅎㅎ
リアン
ありがとう、凄く嬉しかった
リノ
いえ
リノ
ヌナって呼んでもいいですか?
リアン
もちろん
リノ
2年後の7月28日に公表しましょうね
リアン
いいけど、なんでその日?
リノ
俺がヌナに惚れたのがその日だから
リアン
え!
リアン
なんで?!
リノ
俺たちがヌナのLIVE見に行ったときに惚れちゃった
リアン
あ〜、
リノ
これからよろしくね?彼女さん
リアン
こちらこそよろしくね?彼氏さん

プリ小説オーディオドラマ