第3話

3 言い合い
130
2024/11/14 13:48 更新



「なんだよこいつら!!」

「こわい…!!!!」
糸師凛
糸師凛
はっ!よくそんなカスカスの筋肉でサッカーやれんな!
あなた
筋肉無くてもやれることはあんだよ馬鹿が!!
糸師凛
糸師凛
身体が資本だっつってんだよ!
あなた
筋トレは毎日してるわ阿呆!!
糸師凛
糸師凛
足りてねぇんじゃねえの?
あなた
なわけ
糸師凛
糸師凛
俺とは努力の量が違うんだよ
あなた
知りもしねえくせに決めつけんな
逃げる、蹴る、当たる、永遠とソレを繰り返す――――
あなた
はっ!大人しくしてろよクソまつげ!!!
糸師凛
糸師凛
静止してるやつにしか当てれねえのかよ雑魚
あなた
当てやんよ!!!!

「こっ、このまま潰し合ってくれればどっちかが脱落して勝ち上がれる!」

「もっとやってろ!」








何もしねえで勝ち上がろうなんてそれでもストライカーかよ…

消すぞ…?
あなた
あはっ!!!!
あなた
れでぃーすえーんじぇんとるめ〜ん!!
糸師凛
糸師凛
は?
あなた
お集まりの皆様に、私が特別ショーをご覧に入れましょう!!
       ほんっと毎回中途半端でスイマセン…

       XにてイラストがAI学習されるということで、知り合いの絵描きさん字書きさん

       推し様がアカウント移行とか色々としておいでで大忙しでして…

       私も絵師の端くれですのでお引越しとか設定の有無とかがあるので…

       

プリ小説オーディオドラマ