第27話

【おまけ?みたいなやつ】パレードの練習
23
2023/05/29 07:12
姶良先生あいらせんせい
はい!今日はパレードの練習です!
吹奏楽部一同
おおー!
3年生一同
パレード???
朝比奈美鈴あさひなみすず
あ、ほら、毎年、夢まつりの後に、パレードがあるじゃない?
3年生一同
あぁ、なるほど。
姶良先生あいらせんせい
で、パレードの曲は、インスタントコンサートだからね!
姶良先生あいらせんせい
暗譜してる?
吹奏楽部一同
はい!もちろんです! /     あっはは〜、、、
姶良先生あいらせんせい
、、、半々ってところね。
姶良先生あいらせんせい
じゃ、取り敢えず、間違ってもいいから、練習しましょう。
姶良先生あいらせんせい
でも、最初は中で、楽器を使わずにやります。
吹奏楽部一同
え?
佐久間響歌さくまきょうか
ぐっ、、、楽器を使わないって、、、
吹奏楽部一同
こう言うことかー!!!!!
私たちは今、何をやっているかと言うと、、、
姶良先生あいらせんせい
はい!3年生は、後30秒!
片方の足のつま先ともう片方の足のかかとを浮かせて、


そのままそれぞれの楽器の構えをして、姿勢のキープ。
初音沙代はつねさよ
これ、、、キツい、、、
姶良先生あいらせんせい
でも、まだ3年生はマシな方よ。
姶良先生あいらせんせい
3年生以外は、あと2分キープだから。
3年生一同
(鬼ですか!?)
詩弦(しずる)
ぐっ、、、もう、無、
詩弦(しずる)
ペチャ
吹奏楽部一同
詩弦ーーーーー!!! /     詩弦さーん!!!
姶良先生あいらせんせい
はーい、詩弦ー、がんばれー
姶良先生あいらせんせい
本番の時は1時間ぶっ通しで歩くからね。
姶良先生あいらせんせい
ちょっとした休憩はあるけど、、、
吹奏楽部一同
マ、ジか、、、
姶良先生あいらせんせい
あ、3年生は、楽器じゃなくてこれ持って歩くからね。
3年生一同
先生が出したのは、ポンポン。
チアガールが持ってそうなやつ。
姶良先生あいらせんせい
これで踊りながら歩くから(笑)
チアガールになれと?
吹奏楽部一同
_:(´ཀ`」 ∠):_うぅ・・・
佐久間響歌さくまきょうか
あっはは!みんな死にかけてるね♡
吹奏楽部一同
(なんで響歌 /   響歌さんは無事なんだ、、、)
姶良先生あいらせんせい
はい、じゃあ、今から楽器持って行進の練習するよ!
姶良先生あいらせんせい
外に集まってね。
佐久間響歌さくまきょうか
え゛、、、
響(ひびき)
まっ、てください、先生。
響(ひびき)
無理です。
姶良先生あいらせんせい
なんで?
響(ひびき)
みんなが、、、
姶良先生あいらせんせい
ニコッ 大丈夫、大丈夫!
吹奏楽部一同
お、鬼、、、
姶良先生あいらせんせい
え?
姶良先生あいらせんせい
死ななければセーフよ?
姶良先生あいらせんせい
あ!本当に無理だったら言ってね?
姶良先生あいらせんせい
死にかけそうなら、、、
吹奏楽部一同
できます!まだ死ねません!
姶良先生あいらせんせい
よし、✨
こんな地獄の訓練もあったらしい。
堕愛真澄
堕愛真澄
急ですが、僕は今日をもって、Fluteではなくなります。
堕愛真澄
堕愛真澄
詳しくは、僕のアカウントから、活動報告の方へ飛んでください。
堕愛真澄
堕愛真澄
あ、下にリンク貼っときます。
堕愛真澄
堕愛真澄
これの活動報告20と21に詳細が載ってます。

プリ小説オーディオドラマ