第8話

第8話 放課後
128
2018/06/09 08:39
喜三太「ねえ!金吾!今日の放課後一緒に新しく出来たケーキ屋さんに行こうよ!」
金吾「ごめん…今日は家の用事で…」
喜三太「あー…確か婚約者の紹介だっけ?」
金吾「うん…母さんが勝手に決めて…断るつもり…」
喜三太「そっか…まあ!明後日行こ!」
金吾「うん…ごめんな…」
~学校~
一年は組-喜三太・金吾「あっ!喜三太、金吾おはよ!」
喜三太「みんなおはよう~」
金吾「おはよ」
団蔵「2人とも~今日の放課後新しく出来たケーキ屋さんに…」
金吾「ごめん…無理…」
喜三太「僕も~!明後日金吾と行くから~」
虎若「えー!なんだよ~」
金吾「喜三太…私に気を使わないで…みんなと行ってきていいよ…」
喜三太「えー僕は金吾と行きたいんだけど~」
金吾「でも…」
庄左ヱ門「それなら明後日みんなで行けばいいんじゃないか?」
喜三太「あーなるほど!」
虎若「金吾なんかあんのか?」
金吾「家の用事で…」
虎若「あー…」
兵太夫「なるほどな…頑張れよ」
金吾「ああ…」
しんべえ「明後日楽しみだな~」
乱太郎「そうだね…」
きり丸「だれが金だすんだ?」
庄左ヱ門「割り勘」
きり丸「…まあいいか…」
伊助「あはは…」苦笑い…
~放課後~

プリ小説オーディオドラマ