第9話

変化
3,567
2018/01/20 02:35
2015年5月
































ある日ジャニーさんに呼び出された。


















今思えば、なんでお父さんを











ジャニーさんって言ってるんだろう。笑笑






























社長室に入った。



























ジャニー「あ、来たきた。待ってたよ。」




「なんかあったの?」




ジャニー「うん。報告だよ。あ、影野、席を外してくれないか。」













影野はジャニーさんの秘書の方。















影野「かしこまりました。」



















ジャニーさん「でさ、」




「うん。」




ジャニーさん「ジャニーズJr.の新しいユニットを今度作るんだ。」




「え?ユニット?」




ジャニーさん「うん。でね、YOUにそのマネージャーをして欲しい。」




「マネージャー!?」




ジャニーさん「で、これが詳細資料。」




「え?ちょっと待って!」




ジャニーさん「なんか問題でもあるか?」




「え?マネージャー?」




ジャニーさん「だからそうだって。」




「わたしが?」




ジャニーさん「うん」




「え、、いいの?」




ジャニーさん「いやいや、いいからお願いしたんだけど、、」




「喜んでお受けします!」




ジャニーさん「よかったよかった。やだって言うのかと思ったよ~」




「頑張るね!!」




ジャニーさん「はいはい、笑笑」






































で、この時のユニット、というのが

























Mr.King vs Mr.Prince





































プリ小説オーディオドラマ