第6話

SNS
55
2024/05/05 09:03
お家について
けんと
わー広い、、
りく
そんなことないけど笑笑ありがとう
けんと
りくくん、だいすき
りく
えっ急にどうした?
けんと
なんか、寂しくなっちゃった
りく
そっか、かわいい
りく
おれもだいすきだよ
けんと
りくくんお願いがある、、
りく
どうした??
けんと
ちゅーしてほしい
りく
へっ?
けんと
だめ?
ん、やばいかわいいこれはもう流石に覚悟してね
りく
いいよ、
ちゅんっ、あっちゅ
けんと
ねぇ、その先もしたい
りく
なんか今日わがままじゃない?
けんと
えっ、、
りく
いいよ、しよっか
けんと
うん!ねぇりくくん
りく
ん?
けんと
俺さ前同性好きってことでいじめられててだから
けんと
その、言えなかった友達とかに、、
りく
そっか、、けんと、、その記憶も忘れちゃうくらい楽しいことしよ
けんと
えっ、!
ドンッ
壁に追い詰められた俺はなにも抵抗できなくて、されるがままだったでも嬉しかったりくくんと繋がれて一つに慣れたことが嬉しかった
りく
けんと、だいすき
けんと
俺も、、
けんとは一生俺のもの
今回は🔞じゃないです、!!

リクエストありがとうございました🙌

プリ小説オーディオドラマ