第17話

1,130
2024/06/02 11:00











末光すえみつ あなた
  やばぃぃぃ 、
末光すえみつ あなた
  がっごいぃ♡♡ (泣  
    










って心の中で叫んでます 。末光です











久しぶりにオフの時間が取れたので




今日は元貴とドライブデートです











運転する元貴がかっこよすぎ案件です (













大森 元貴
  あれ 、あなた … ?  
末光すえみつ あなた
  えぁっ 、どした?  










元貴のかっこよさを心の中で




自分に問いかけていたら着いたらしい (?










大森 元貴
  体調悪い ? 
休憩する 、?
末光すえみつ あなた
  え?  大丈夫だよ ~ !  











これで 「元貴がかっこよすぎて … 」




とか言ったら「なんだこいつ」ってなるよ











末光すえみつ あなた
  おぉ !  
末光すえみつ あなた
  懐かしい …  
大森 元貴
  でしょ ~ ??  










元貴が連れてきてくれたのは 、




私たちが初デートに来た場所










末光すえみつ あなた
  今考えると 、
初デートが海って ……
末光すえみつ あなた
  エモいね (真顔)  
大森 元貴
  うん (真顔)  











ここは




初デートに来た場所でもあり 、











元貴が告白してくれた場所でもある














末光すえみつ あなた
  ここ … だったよね  
大森 元貴
  うん 、懐かしい  













元貴が告白してくれたのは 、





人通りが少なく 、

夕焼けが綺麗に映る砂浜 。








末光すえみつ あなた
  綺麗……  
大森 元貴
  そうだね〜  









夕焼けで赤くなっているのか 、



元貴が赤くなっているのかは分からないけど







顔を赤くしながらこっちを見ている元貴










告白してくれた時もこんな感じだった










顔を真っ赤にさせながら



「付き合ってください」って言ってくれた








あの時の元貴はまじで可愛かった 。










大森 元貴
  …… ねね 、あれ 、
末光すえみつ あなた
  んーー?  
大森 元貴
  涼ちゃん達じゃない…?w  
末光すえみつ あなた
  えぇ〜?
……まじじゃん?!?!


















♡
  新作です!!!  










♡
  良かったら
見ていってください!!!












プリ小説オーディオドラマ