前の話
一覧へ
次の話

第3話

これぞ恋。
7
2024/03/29 22:10
〜帰り道〜
(なまえ)
あなた
ドウシヨウ、ワタシ、ノビタクンガスキダ。
のび太
のび太

なんか言った?
(なまえ)
あなた
ッ!?////な、なんでもない、、//
口に出てた〜!////
(なまえ)
あなた
ごめん、、ね、、///
のび太
のび太
うん!全然!
のび太
のび太
(聞こえてたよ、君の言葉。)
のび太
のび太
(でも、僕はあの子しずかちゃんと結ばれる運命なんだ。)
ドラえもん
ドラえもん
のび太くん、遅い!
罰としてどら焼き100個買ってきて!
のび太
のび太
あっ!ドラえもん!ごめん遅くなっちゃって💦でも待ってくれてたご褒美にどら焼き買ってきました〜!一緒に食べようね♡
ドラえもん
ドラえもん
!!!やったー♡
のび太くんと僕で半分こしようね♡
ドラえもん
ドラえもん
ところで君はぁ...?
(なまえ)
あなた
あっ!?のび太くんの友達のあなたです!2人って仲良いんですね〜
ドラえもん
ドラえもん
ふ〜ん..........友達ねぇ..........
まぁ僕はのび太くんと同居してるから実質コ・イ・ビ・ト♡?かな
のび太
のび太
ッ、、、、ドラえもん、、、///
(なまえ)
あなた
あはは、、、そうですか、、
やっぱ、そうだよね。



知ってた。知ってたよ。








知ってたのに、、、何故か涙が、、。
のび太
のび太
!?!あなたのあだ名!?!
(なまえ)
あなた
なんで、、、なんで、、ポロポロ
ドラえもん
ドラえもん
はぁ〜...
取り敢えずうちに入りなよ。外で泣いてたら目立つからね。
(なまえ)
あなた
、、、ごめっ、、なさ、、ポロポロ
ガチャ
(なまえ)
あなた
おじゃましま、、ポロポロ
のび太
のび太
僕の部屋行こ。
トコトコ

ガチャリ
(なまえ)
あなた
(、、、のび太くんの部屋に入れるなんて嬉しい、、)
(なまえ)
あなた
ふ、、ふふふ、、、ポロポロ
のび太
のび太
笑いながら泣いてる!?
ドラえもん
ドラえもん
、、、、このどら焼き、、仕方ないけど3個にわけよう。なんか食べたら泣き止むでしょ。
のび太
のび太
えっあっ!うん!そうだよね!
ドラえもん
ドラえもん
全く、のび太くんは好きな子相手にもヘタレだなあ
のび太
のび太
ッ!!!?!!?!///ドラえもん!!!?!!!💢
ドラえもん
ドラえもん
あっごめんw
(なまえ)
あなた
(え、、、、?好きな子って、、私、、、、?)
(なまえ)
あなた
駄目だ、情報量が、、、、フラッ
バタン。
のび太
のび太
!?なんで!?倒れちゃった
ドラえもん
ドラえもん
、、、、、眠ってるだけだよ。
今日は止まらせよう。

プリ小説オーディオドラマ