第29話

26話 録音
183
2021/04/17 12:55 更新
雪乃
雪乃
莉犬君!!!!!!録音の仕方教えて!
莉犬
莉犬
いいよ!
〜録音の仕方説明中〜
雪乃
雪乃
ありがとう(❁´ω`❁)
録音室に行って
りんご
りんご
🎶遠い遠い時の果て そこに住まう人は皆
永遠の命を持つ世界での話
赤い実の成る木の下 LaLaLuLa生まれながらに
死の呪いがかけられた少女の話


歌い終わって
雪乃
雪乃
ミックス頼まないとだよね。
るぅと
るぅと
ミックスしましょうか?
雪乃
雪乃
えっ?いいの?
るぅと
るぅと
いいですよ!
雪乃
雪乃
ありがとう(❁´ω`❁)これ、録音したやつ。完成したら言って!ちゃんとお金払うから!!!!!!
るぅと
るぅと
お金はいりませんよ(❁´ω`❁)お金の代わりにあなたの写真が欲しいです……
雪乃
雪乃
いいよ!
るぅと
るぅと
本当ですか?ありがとうございます(❁´ω`❁)
雪乃
雪乃
どういたしまして~ヾ ^_^♪
あなた
あなた
るぅと君ドコー? (・.・乁))。。。。。..... .....。。。。。((厂・.・) ドコー?
るぅと
るぅと
あなたの所に行ってきます!ミックス終わったら言いますね!
雪乃
雪乃
わかった!
るぅと君があなたちゃんの所に行って
るぅと
るぅと
あなたどうしたの?
あなた
あなた
るぅと君(❁´ω`❁)なんかね、甘えたくなったの(≧∀≦)
るぅと
るぅと
( ゚∀゚):∵グハッ!!
あなたそれは反則です。可愛すぎます。
あなた
あなた
へ?どうゆう事?
るぅと
るぅと
気、気にしないでいいよ!それより、雪乃さんの初投稿用のミックス頼まれたので作業しながらで良かったら話しますよ?
あなた
あなた
いいの?邪魔にならない?
るぅと
るぅと
大丈夫ですよ!なので僕の部屋に行きましょ!僕もあなたと話したいから
あなた
あなた
やったー!るぅと君の部屋(≧∀≦)
るぅと君の部屋に行って
あなた
あなた
雪乃本当に歌上手いわ!!!!!!
るぅと
るぅと
そうですね。これほど歌上手いのになんで下手と言っていたのでしょうか……
あなた
あなた
それはね、理由があるんだよ……
私達小さい頃から仲良くて、一緒に歌ってたりしたの。そしたらね、雪乃の事を何故か嫌ってる子が雪乃に「歌下手だね!」って言ったの。そのせいで雪乃はあまり歌わなくなったの。私の前では歌ってくれるんだけどね……
るぅと
るぅと
そうなんですね……
あなた
あなた
うん。でもね、最近は頑張ってるんだよ。莉犬君見たいに感情込めてバラードとか歌いたいんだ〜!って言って感情込める練習してたの。だから、昔よりも歌上手くなってるの。
るぅと
るぅと
そうなんですね!どうりですごく上手いわけだ。声も良いしすごく歌い手に向いてる。もちろんあなたも歌上手いし、声いいよ!
あなた
あなた
だよね!私ももっと頑張らないと!
るぅと
るぅと
あなたは、充分頑張ってるよ!だから頑張りすぎてもダメだからね。
あなた
あなた
うん。ありがとう(❁´ω`❁)
るぅと
るぅと
どういたしまして~ヾ ^_^♪

プリ小説オーディオドラマ