第3話

ポッキーの日といえば〜!?《3》
1,147
2022/11/11 13:51 更新
クロノア
クロノア
...びっくりした?

パキッと音がしたら、異常に近かった顔は
離れていった。


ぽけー、っとしてたら何となく頭が
後から追いついてきた

(なまえ)
あなた
ク、クロノアさん!!
クロノア
クロノア
あははw

優しく笑うものだから
からかわれた事に怒ろうにも怒れない


男子に耐性のない私が
こんなお顔の整ったイケメンとこの距離は
大変よろしくない!!!


ぺいんとさんとの距離でもやばいのに
この近距離はよくない!!

ぺいんと
ぺいんと
あっれ〜?クロノアさ〜ん
しにがみ
しにがみ
耳赤くなってませ〜ん?
クロノア
クロノア
うるさいよ〜w

ニヨニヨしてる七味の二人の言葉通り
余裕そうな表情と裏腹に
色白なクロノアさんの耳は真っ赤だ


あ"っ...()
ありがとう世界...←

(なまえ)
あなた
皆、反応色々ですね
しにがみ
しにがみ
あなたちゃんも今は真っ赤だね
ぺいんと
ぺいんと
珍しいこともあるもんだな〜
(なまえ)
あなた
私も珍しいものが見たいんですよね
ということで





私は七味兄弟のポッキーゲームを
この目に焼き付けました、この人生にほとんど
悔いはありません←

しにがみ
しにがみ
何が嬉しくてぺいんとさんと
ポッキーゲームしなくちゃいけないんですか
ぺいんと
ぺいんと
お前そんなに俺の事嫌い?
しにがみ
しにがみ
まっさか〜!
(なまえ)
あなた
その言い方はダメな方じゃん
クロノア
クロノア
というかこれ二人ともかじった?
ぺいんと
ぺいんと
まあ、一回ぐらいは
しにがみ
しにがみ
僕も一回ですかね

ポッキーゲームとは言えないポッキーゲームを
見ることになりました←


来年はリベンジしたい...もはや使命感すら
起きてきてる

(なまえ)
あなた
まあ、楽しかったといえば
楽しかったですね!
しにがみ
しにがみ
そうだね!
ぺいんと
ぺいんと
しにがみとはもうやりたくないけどな
しにがみ
しにがみ
な〜んでそんなこと言うんですか
クロノア
クロノア
まあまあ...
(なまえ)
あなた
...って、言うことがありましたよ
道化師
そんなに楽しかったか?
(なまえ)
あなた
まあ...初めての経験だし
道化師
ほう...
(なまえ)
あなた
やりたいとか言い出さないですよね?
道化師
俺はやってみたいがな
(なまえ)
あなた
マジかこの人

余ったポッキーを主人に押し付けてくる
という名目でここに来ているので
余りのポッキーは彼の手の中にある

道化師
ほら、来い
(なまえ)
あなた
はいはい...
ってかゴルゴンの見た目でやるの
めっちゃヤダな...

一応まあまあな年齢の
おじさん()だから...


まあ言ったところでって話だけど

道化師
うるさいやつだな...
(なまえ)
あなた
...え?

服はそのままだが、フードと仮面をつけている
私の知っている「道化師」の姿になっていた

道化師
これで満足か?
(なまえ)
あなた
え、嘘、初めて見た
道化師
当たり前だろ

仮面をずらして、口元だけが見えた。
口元が既に美形なの何ほんと

道化師
...ん

チョコ側を咥えて催促をかけられる
やんなきゃダメかぁ...


プリ小説オーディオドラマ