第11話

授業キライ(´;ω;`)
511
2021/12/06 13:16



はぁぁ、学校だる。ダリィー(半間出てきちゃったよ
そして眠い







あ、今の状況は、というとですね。
マイキーに保健室まで連れてってもらって、無事消毒をしたら、教室に帰ってきて只今とっても嫌いな授業の時間です。

帰りたい。










帰りたい←本日2度目((




でもさぁ〜、さっきのはマジでヤバかったよね

だって、推しにお姫様抱っこされるなんてことあります?

そう簡単にはないですよね。


心臓口から出るかと思った((


先生
おーい。姫野
授業中だぞ〜話だけでも聞いとけ〜。テストでるぞー
(なまえ)
あなた
ア、ハーイ


いやだってさ!?そんなこと言われましても!?
さっきあんな事があって授業集中出来るわけないじゃん!!!((←逆ギレ










あー、もうダルいから、仮病使お()






(なまえ)
あなた
せんせー。お腹痛いんで保険室行ってきマース
先生
おー。気をつけてなー




よっしゃ( 'ω')و ̑
先生チョロ((((




























________________






最近更新出来てなくてすみません!!テストやらなんやらで忙しかったんです(´;ω;`)
許してください😭😭
これからも、更新遅くなることもあると思いますが、お気に入り外さないで貰えると嬉しいです🥺

出来るだけたくさん更新できるように頑張りますので、応援よろしくお願いしますm(_ _)m














𝕟𝕖𝕩𝕥➯➱➩♡×5












プリ小説オーディオドラマ