第53話

38話
913
2019/07/27 06:40
夢主
夢主
久々に生配信でもしよっと!
Twitter
久々の生質問コーナーするよ(*・ω・)ノ
送信完了
夢主
夢主
みんな来たかな?
ウオタミ
ウオタミ
マイちゃんこんばんは^^*
夢主
夢主
みんなこんばんは☺
ウオタミ
ウオタミ
久しぶりだね(*^^*)
夢主
夢主
みんな揃ったことだし
生質問コーナー始めるよー
夢主
夢主
このツイキャスのコメント欄に沢山送ってね
ウオタミ
ウオタミ
Q、最近あった1番大掛かりな撮影は?
夢主
夢主
(;-ω-)ウーン
夢主
夢主
ネタバレしない程度に話すと、
ある施設を貸し切ってやった撮影かな?
多分またアップされるからお楽しみに😊
ウオタミ
ウオタミ
Q、他のメンバーは?
夢主
夢主
ダーマとザカさんは仕事で居ないくて、ダホちゃんとぺけは歌のレッスン
モトキとマサイとシルクは編集してるよ〜
ウオタミ
ウオタミ
Q、マイちゃん今日なんか鼻声じゃない?
夢主
夢主
実は今風邪ひいちゃってまーす(´>∀<`)ゝ
ウオタミ
ウオタミ
えっ😲
ウオタミ
ウオタミ
大丈夫なの?
夢主
夢主
だから今日マスクしてるんだよね
うち基本平熱が人より低いんだよね
ウオタミ
ウオタミ
そうなんだ(´・∀・`)ヘー
ウオタミ
ウオタミ
ちなみに今の熱は?
夢主
夢主
37.5℃
夢主
夢主
普段の平熱は35.5℃
ウオタミ
ウオタミ
風邪ひいてるってことは彼氏からの看病はあった?
夢主
夢主
全然ないの(´pωq`)
夢主
夢主
編集で忙しいんだからマスクつけて別の部屋で寝てろって
ウオタミ
ウオタミ
編集の合間に来たりして( ´﹀` )
夢主
夢主
まー、それを期待しましょう
夢主
夢主
まだ何か質問ある人ー
ウオタミ
ウオタミ
最近彼氏とはデートした?
夢主
夢主
全然してないね
夢主
夢主
みんな撮影、編集の連続でうちが本格的にフィッシャーズに入ってからはないね
買い出しは2人で行ってるけどデートはないかな🤔
ウオタミ
ウオタミ
マサイさんそれは酷いね
ウオタミ
ウオタミ
デートするんだったらどこ行きたい?
夢主
夢主
ディズニー行きたいな
夢主
夢主
ディズニーホテルとか泊まってみたいよね
ウオタミ
ウオタミ
シンデレラ城とかいいよね
夢主
夢主
まー、もし行ったら動画にしたいな
ウオタミ
ウオタミ
マサイさんとデート行けるといいね
夢主
夢主
みんな今日は来てくれてありがとう(*^^*)
ウオタミ
ウオタミ
マイちゃんお大事に😌💗🍀
夢主
夢主
それじゃバイバイ👋
プチッ配信を切る


実は配信を聞いていた人が
マサイ
マサイ
ディズニーか、、、、

プリ小説オーディオドラマ