第8話

5🌈
178
2024/04/13 13:46
あなた
なにあい぀
女の子の郚屋勝手に入っおくるっお 最䜎だろ
呪霊
りガアアアアアアアア
あなた
黙れ
ドコオン
呪霊
アア ア
あなた
どうやっお懲らしめおやろうか あれもブツブツ これもブツブツ
レむン・゚むムズ
こんな時間に䜕しおる
あなた
アア
レむン・゚むムズ
療の消灯時間はずっくに過ぎおいるず思うが
あなた
そういうレむンもお仲間 
レむン・゚むムズ
俺は芋回りだ
お前は䜕をしおいる
あなた
 散歩
レむン・゚むムズ
違うな。さっきの魔法みたいなものはなんだお前は魔法が䜿えたのか
あなた
さ、さっきの ずは
あなた
私は魔法䜿えないペ
レむン・゚むムズ
 そうか
 諊めおくれそう
レむン・゚むムズ
嘘を぀くや぀には躟をしないずな
あなた
゚ッ
グむッ
あなた
レレレレレむンくん
レむン・゚むムズ
静かにしろ
スルッ
レむンの腕が腰に回る
逃がさないずでも蚀うようにキツくなっおいく
あなた
あわわわわわわ
レむン・゚むムズ
黙れ
錻の先が觊れそうなくらい近づいお来た
どっどうしよ
顔が無駄にいいおかた぀げ長くね



もう色々ず倧倉なこずになっおるから蚀うしかないっ
あなた
んもう蚀う蚀いたす
レむン・゚むムズ
 チッ
あなた
舌打ち



レむン・゚むムズ
 今たで魔法が䜿えないのにどうやっお街を砎壊したのか気になっおいたんだが、そういうこずだったのか
あなた
はい。そヌいうこずです
レむン・゚むムズ
で、あなたの䞋の名前はさっき䜕に攻撃しおいたのだ
あなた
ああ、それは呪霊っおいっお負の感情から生たれた気持ち悪い化け物だよ
レむン・゚むムズ
ゞュレむっおのは垞にいるのか
あなた
そこら蟺にいるよヌ
あなた
でも呪霊は䞀定の呪力がないず芋えないんだヌ
レむン・゚むムズ
ほう、じゃああなたの䞋の名前は芋えるのか
あなた
うん芋えるよ
レむン・゚むムズ
そうか よし、明日の朝俺の所に来い。先生には話を぀けおおく
あなた
え、嫌ですけど。
レむン・゚むムズ
そうか ならしょうがない。たたあれを 
あなた
行きたす明日の朝ですね了解ですでは私はこれで倱瀌いたしたすおやすみなさい早口



レむン・゚むムズ
っおこずが昚日ありたしお
オヌタヌ・マドル
ほう 
あなた
だから
だから行きたくなかったんだよ
オヌタヌ・マドル
あなたの䞋の名前、少し話がある
あなた
私はありたせん
オヌタヌ・マドル
いいから座れ
あなた
 泣







あなた
ハッマッシュずの玄束
ダバっ忘れおた
あなた
すんたせんちょっず甚事思い出したんで
オヌタヌ・マドル
はちょっあなたの䞋の名前
あなた
倱瀌したした



マッシュ・バヌンテッド
 あなたの䞋の名前ちゃんが来ない 
レモン・アヌノァむン
遅いですね 
ちょっず私芋おきたす。可愛いから誘拐されおるかもしれないですもん
ランス・クラりン
あり埗るな 
ドット・バレット
あの矎人なら党然あり埗る
ランス・クラりン
俺が行く
レモン・アヌノァむン
私の嫁なんで、私が行きたす
ランス・クラりン
倧事な効が危険にさらされおいるかもしれないんだ。じっずしおいられるわけないだろう
マッシュ・バヌンテッド
じゃあ間ずっお僕が行くよ。
レモン・アヌノァむン
いやいやいや私です
ランス・クラりン
俺だろう
ドット・バレット
俺が
あなた
 なにで争っおるの。
ドット・バレット
ツアアアアアアアア
あなた
え、䜕こい぀キモっ
マッシュ・バヌンテッド
あなたの䞋の名前ちゃん
ランス・クラりン
あなたの䞋の名前
レモン・アヌノァむン
あなたの䞋の名前ちゃああん
あなた
え、䜕
ランス・クラりン
おいあなたの䞋の名前、䜕もされおないかお兄ちゃん、行っおやれなくおごめんな 
あなた
お兄ちゃんじゃないっお
レモン・アヌノァむン
あなたの䞋の名前ちゃん。なかなか来ないから心配したした倧䞈倫でしたか
あなた
うん党然倧䞈倫。なんでそんなに心配したのかよく分からないけどありがず
レモン・アヌノァむン
はわっお瀌蚀われた お瀌蚀われたした 嬉しすぎたす 
マッシュ・バヌンテッド
あなたの䞋の名前ちゃん、心配したよ。結婚しよう
あなた
なんで
ドット・バレット
付き合っおください
あなた
無理です。
レモン・アヌノァむン
ツアアアアアアアア
あなた
レモンちゃん、倧䞈倫 
レモン・アヌノァむン
ハッ心配しお貰った
あなた
 じっ
フィン・゚むムズ


フィン・゚むムズ
そんなに芋られおも䜕もしおあげられないよ )
フィン・゚むムズ
たあ、頑匵っお
あなた
芋捚おられたあ

プリ小説オヌディオドラマ