第17話

後の話
599
2023/04/20 13:53
キラ
キラ
すぅー、すぅー
ザキ
ザキ
熱は...下がってそうだな
キラ
キラ
ん、ざき?
ザキ
ザキ
あぁ、悪い、起こしたか?
キラ
キラ
んーん
ザキ
ザキ
じゃあ俺は部屋戻るな
キラ
キラ
んー
きゅ
ザキ
ザキ
キラ?
キラ
キラ
ん?
ザキ
ザキ
服掴んだら戻らないだろ
キラ
キラ
あっ、ごめん
ザキ
ザキ
もしかして____
キラ
キラ
べ、べべ、別に寂しかったとかじゃないぞ⁈
キラ
キラ
なんか、間違えたっていうか
キラ
キラ
その
キラ
キラ
もっと一緒にいたい、じゃなくて!
ザキ
ザキ
ふっ、そーかよ
キラ
キラ
ばかにすんな!
ザキ
ザキ
本当は一緒にいたいみたいだもんな?
キラ
キラ
キラ
キラ
そんなんじゃないし!
キラ
キラ
ザキのばか!
ザキ
ザキ
昨日も散々駄々こねて何言ってるんだよ
キラ
キラ
だって、昨日は!
ザキ
ザキ
風邪ひいてたからな?
ザキ
ザキ
薬飲んだ方がいいって言ったよな?
キラ
キラ
?治ってるよ
ザキ
ザキ
立って歩いてみろ
キラ
キラ
スタ.....スタ
ぐらっ
キラ
キラ
ひゃっ
ザキ
ザキ
っと
ザキ
ザキ
ほら、治ってない
ザキ
ザキ
だから、薬飲んだけって
キラ
キラ
ぅう〜〜
キラ
キラ
もう治ってるもん!
キラ
キラ
薬飲んだら治る!
キラ
キラ
今日はもう起きるの!
ザキ
ザキ
駄目だ
キラ
キラ
やぁだ
ザキ
ザキ
はぁ、俺がずっとついてやるから
ザキ
ザキ
寝ろ
キラ
キラ
うぅ、やだ!
キラ
キラ
起きちゃ、、駄目?
ザキ
ザキ
ぐっ
ザキ
ザキ
わかった、だけど俺の側離れるなよ?
キラ
キラ
‼︎わかった!
キラ
キラ
へへ、俺の勝ち!
ザキ
ザキ
はぁ
ザキ
ザキ
かわいすぎなんだよ、バカ
かりんとう☆*:.。.
かりんとう☆*:.。.
終わりです
かりんとう☆*:.。.
かりんとう☆*:.。.
昨日の続きです!
かりんとう☆*:.。.
かりんとう☆*:.。.
では
かりんとう☆*:.。.
かりんとう☆*:.。.
ご覧いただきありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ