第2話

2
140
2021/10/04 12:13
春千夜
おい明日の車シンプルで目立たないのにしろよ
あなた
なんで〜?
春千夜
目立つのだとバレるだろ
竜胆
りょーかーい
竜胆
ごめん待った〜?
全然〜
あなた
もう時間おしてるわ〜
春千夜
は?馬鹿かよ?
あなた
何が?
春千夜
昨日目立たないのにしろっつただろ
春千夜
プライバシーガラスついてるじゃねぇか
春千夜
これじゃあ自ら怪しいつってるようなもんだろ
竜胆
あ、ほんとだ
あなた
まあいいじゃん後でなんか奢ってあげるよ
あなた
ココが
春千夜
そういう問題じゃねぇだろ
あなた
もう時間ないから
春千夜
チッ
九井
おい!血が着いてんだよ
九井
もっと綺麗に解体しろよ
春千夜
財布が指図すんなクソが
あなた
見て〜内蔵と心臓取り出したのにまだ動いてる〜
死後痙攣じゃね?
あなた
死後痙攣ってキモいよね
あなた
(作者?聞いてる?これ平和じゃなくね?)
あなた
あ、見てこいつチュツッパチャップス持ってる
あなた
プリン味だ
あなた
これあんま好きじゃない
あなた
かくちょーあげるよ
鶴蝶
じゃあ
あなた
やっと終わったよ
疲れたわ
春千夜
あ、おい車に血着いてんじゃねぇかよ
あなた
え?最悪じゃん
九井
どうすんだよ
あなた
まあ黒だしわかんないしょ
竜胆
白じゃなくて良かったね
あなた
あ、そうだココ後ではるちゃんになんか奢ってあげてね
あなた
さっきココの事利用した
九井
チッ
九井
まあいいわ
春千夜
いらねぇよ
あなた
じゃあはるちゃんの変わりに焼肉買って来てよ
九井
は?
あなた
だってはるちゃんが頼まないんだもん
頼むなら高級な奴だろ
九井
分かってるわ
あなた
(あ!)
あなた
のど乾いたな〜♪
あ、知ってる〜
これ飲めぱあ⤴︎
あなた
これっていわゆる関節キッス?
意識した?
あなた
イシキシタ
竜胆
喉は〜乾いた
あなた
竜胆
あなた
ギャハハ
竜胆
www
www
あなた
らんらんは知ってると思ったけどwww
あなた
りんりんも知ってんのねwww
九井
なんだよあれ
鶴蝶
知らん
あなた
これのべぱあ⤴︎www
竜胆
ブフォwww
あなた
ぱあ⤴︎ぱあ⤴︎www
ンン゛www
あなた
やばwwwツボったwww
2分も笑い続けてんじゃんw
竜胆
笑いすぎw
あなた
だってwヒーwww涙涙www
春千夜
きも
あなた
・・・笑いが一瞬で引いた
九井
逆にすごいな
あなた
それな

プリ小説オーディオドラマ