第3話

3
111
2021/10/04 12:13
あなた
あーかーしー
明司
なんだ?
あなた
相談兼悩みがあるんですけど〜
あ、俺もー
明司
は?2人一緒に?
あなた
大丈夫らんらんとは悩み同じだから
あなた
でも2人で話し合っても結果が分からなかったから
明司
で?なんだ?
あなた
うちの竜胆が可愛すぎる
は?お前のじゃねぇし
あなた
は?喧嘩売ってんのか?うちのだし?
そっちこそ喧嘩売ってんのか?脳みそ洗ってこい
あなた
だって見てみ?何このウィンク
あなた
は?なに?可愛すぎるんですけど?え?え?シンプルに天使(  '-'   )
世界平和
明司
犯罪組織が何言ってんだよ
明司
だったら見ろ俺の妹の千咒
明司
竜胆より可愛いだろ
あなた
・・・・・・・・・
お前シスコン?
あなた
え?引くわ
ちょっと無理
あなた
ちょっと無理
明司
は?だったらお前らもそうだろ
あなた
らんらんはともかくうちは違いますぅー
俺は男兄弟ですぅー
明司
ま、そういうことなら俺は関係ないな
明司
ただの惚気話だし
あなた
そうそう惚気〜
竜胆
兄ちゃ〜ん
何〜
竜胆
かくちょーが呼んでた
チッわかった
あなた
残念でしたね〜りんりんからじゃなくて〜
ウザ
殺すぞ?ゴミカス
あなた
キャーこわーい煽
明司
(仲良いなこいつら)
終わり
あなた
(作者?聞いてる?今回短くない?)
作者
作者
え?そう?
作者
作者
気のせい気のせい

プリ小説オーディオドラマ