第53話

ごめん、、なさい、、
6,014
2020/01/18 16:01
黄色に赤に黒。3色の色が空中で踊っていた
剣を手にした黄色い王子は軽やかに地面へと降りてきた
黒い仇は赤い鮮血を舞い踊らせながら地面へと重たく落ちてくる
フェル
フェル
あ······あ···
クラノは復讐の剣先が当たり、腕から出血しているようだった
冷たい床に座り込んでいた私は動かない足に爪をくい込ませていた
ルゥト
ルゥト
はぁ···はぁ···
ルゥト
ルゥト
あ···えっと、フェル···?でしたっけ
フェル
フェル
ルゥト王子、ごめんなさい···私のせいで···
フェル
フェル
ふ、2人を···
ルゥト
ルゥト
···大丈夫ですよ
ルゥト
ルゥト
コロちゃんは死んでませんから······
そう言ってコロン王子の元へ歩いていった
ルゥト
ルゥト
コロちゃん···
ルゥト王子はコロン王子に手を当てた
途端、コロン王子の全身が光りだした
コロン
コロン
ゴホッゴホッ
ルゥト
ルゥト
コロちゃん、大丈夫ですか?全身骨折に内蔵が傷ついてましたけど
コロン
コロン
大丈夫じゃ、ない···
ルゥト
ルゥト
ほら、生きてるでしょう?
フェル
フェル
良かった···です
フェル
フェル
あ、クラノ···!大丈夫···?!
私は何とか足を動かしてクラノの元へ近づいた
クラノ
クラノ
フェ、フェル···ごめん、守れなかった···
フェル
フェル
私はクラノに守ってもらうことなんか望んでない。だから、とりあえず怪我の治療を···
クラノ
クラノ
あ、あぁ?!
クラノ
クラノ
ああぁ···!!
フェル
フェル
クラノ···?
クラノ
クラノ
ねぇフェル〜君はクラノのことは好き?
また、クラノの目が変わった

プリ小説オーディオドラマ