第6話

師弟
1,512
2022/05/08 21:36
あなた
失礼しまーす
sn
師匠~!どうしたんですか?
あなた
ニコッ^^
sn
男子生徒襲ったり薬に仕込んだりしてすみませんでした。
あなた
別に同性愛者なのは悪いことじゃないけど、
何人も襲ってたらもう愛とかじゃなくタラシだからね。
しかも相手の了承なく。
ほどほどにしときなさい。
sn
はーい...なら、さ。俺は師匠を襲ってもいいの?
あなた
は?
sn
俺師匠大好きだからさ!
あなた
likeの方でね。
sn
いやloveの方。
あなた
え?
sn
だから覚悟しといてね。
ドンッ
sn
『俺のものにしてみせる』(耳元
あなた
ひゃう...///
sn
アハッ相変わらず耳と恋愛には鈍感弱いんだねw
あなた
うるさい(ベシッ
tn
あのー俺空気なんやけど。
あなた
あっごめん!しんぺい!ベット借りるね。
あなた
ちゃんと寝てよ?
tn
はーい
あなた
...フフッ
tn
?どうかしました?
あなた
いや、懐かしいなって。
tn
...そうですね。本当にありがとうございました。
あなた
じゃあ私は教室戻るから。お大事に。
トントン視点
tn
(ぺ神先生の前では本当に師匠やったなぁ)
tn
(でもあのあとは普通に17歳みたいだなw)
tn
(平然を保つのが大変だった...///)
あなた
ただいまー
猿山らだ男
おっ!お帰り。ぺ神になにもされてない?
あなた
平気だよー
あなた
あっ!えーと...グルッペンさん?だっけ。この後生徒会でしょ。
トントンさんの荷物持っていってあげてくれないかな?
gr
了解したんだゾ!
猿山らだ男
それじゃあ明日から授業でーす忘れ物しないよーに。さようなら。
全員
さようなら!
あなた
失礼しまーす
sn
あっ師匠。トントンは寝てるよ。
あなた
よかった。
tn
ん...あ...先生?
あなた
おはよう。
tn
おはようございます。今は...
あなた
放課後。みんな生徒会室だと思うよ。荷物はそっちにあると思うから。行っておいで。
ほらしんぺいも、顧問でしょ?保健室は任せて。
sn
わかった。行ってきます。
あなた
行ってらっしゃい。

プリ小説オーディオドラマ