第129話

偏見🎄
19,280
2020/12/25 09:14










メリークリスマス!!!!




くらげからのささやかなクリスマスプレゼント💐






▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥











🐰







🐰『めりーくりすます〜!!!』っててれてれして言うスビンくん。「すびな!!メリークリスマス!」って言い返すと、🐰『んへへ、なんか変な感じするねぇ〜笑』ってにこにこしてる。「今日はおいしいものでも食べようか。」「チキン買ってくる??」って相談すると、急に男の顔になって抱き寄せてきて、🐰『おいしいもの………??笑』🐰『じゃああなた食べたいな…………』って言って、唇から身体中食べられちゃいます。





🦊








ヨンジュンさんはクリスマスとか気にしなそーだ。と思いきや、🦊『……これ、』ってちっちゃい箱くれる。「え?」🦊『だから!!……今日クリスマスだろ』なんて小声でもじもじしてるから可愛いよね。なんだろなんだろって開けてみると、高そうなネックレスが。「え、これ………」って感動しながらヨンジュンさん見ると、🦊『たまには、いいかなって思って……』って恥ずかしそうにするからかわいい。そんで、🦊『つけてやるよ』って言って後ろ向かせてネックレスつけた瞬間バックハグでそのまま押し倒してくる。🦊『脱いで。……でも、それ外すなよ』ですって。なんか支配されてるみたいでゾクゾクする。





🐻





🐻『メリーーーーーークリスマス!!!!』ってはしゃぐのがぼむちゃん。🐻『サンタさんは!?!?サンタさん!!』って朝からうるさい。「ほら、ぼむちゃんみて、プレゼント〜!!」予め買っといたプレゼント渡すと、🐻『わぁ!!!あなたサンタだ〜!!』って。あげたのはおかしなんだけど、ぼむちゃん嬉しくて抱きついてくる。そんでそのまま、🐻『あなたにもプレゼントあげる』って耳元で囁いて朝からベッドに押し倒すと、🐻『僕のプレゼント…受け取ってね。笑』って言って服脱がせてきます。受け取るっきゃないねこれは。




🐿






カンテヒョンは静かに楽しんでそう。あの人ツンデレだからさ、ケーキとかチキンとか買ってくるんだけど🐿『たまたま今日食べたかっただけです』とか言いそうだわめっちゃ。まあそんなこんなでイチゴのケーキとかでっかいチキンとか食べるんだけど、二人暮しにホールケーキはやっぱりちょっと多かった。そんでどうしようかなって考えてると、🐿『じゃあこれで遊びましょう』とか言ってくる。「え?」🐿『これ、あなたの身体にもつけたい』って言って服脱がせて、生クリーム塗ってくる。それで身体ぺろぺろ舐めて、🐿『あなたの身体、ケーキよりも美味しいよ』なんて無邪気に笑うからずるい。







🐧




ひゅにんくんもはしゃいで、めちゃくちゃ楽しそうにする。🐧『わぁ〜!!!クリスマスだよ〜!!』🐧『プレゼント交換しようよ!!』って事前に決めてたプレゼント交換へ。彼女ちゃんがひゅにんにあげたのは手編みのマフラー。🐧『わぁ、暖かそう〜!!!』って早速つけてくれるひゅにんくん。「私のはなにかな〜……」とわくわくしながら開けると、、、「…………下着?」なんとブラとショーツ。ニヤニヤしながら、🐧『これ、あなたに似合うと思って………』なんて言ってくる。🐧『ね、今からつけて…………?』とか言うけど、つけてもすぐ脱がせちゃうから意味ないよね。
 








結論:みんなシーグリどうだった?

プリ小説オーディオドラマ