第96話

偏見👑
22,649
2020/11/19 11:37



ありがとうございます!!!



前ヨンジュンで温泉旅行書いたんすけどね、やっぱり全員分書きたくなりますよね(変態)
 


LET'S GO!!









🐰





🐰『ん〜、美味しい!!』「さっきから食べてばっかだね……笑」スビンさんは旅行行ったらそこの名物のものばっか食べてそう。そんで、彼女ちゃんが「もうっ、ちゃんと景色も見てよ〜……」ってがっかりするんだけど、それをちゃんと聞いてたスビンさん。お部屋に着いた途端、🐰『今日のいっちばん楽しみなことしないとね』って言って抱きついてくる。🐰『周りの景色なんて全然入ってこなかった、だってあなたの方がずっと綺麗だもん』ですって。キュン死。





🦊





ヨンジュンさんは前書いたけど、絶対ダルくて景色もくそもない。そんで彼女ちゃんキレるんだけど、そんなのお構い無しに🦊『あーほんと部屋っていいわ。』って感じ。でも彼女ちゃんが怒って1人で温泉とか行くと勝手に入ってきて、🦊『なーなんでそんな不機嫌なんだよ、』って抱きついてくる。「な、、ヨンジュンのせいじゃん!!」って怒ると、🦊『んじゃ機嫌直してやるよ。』『忘れられないくらい激しくしてやるからな』って頭撫でてくる。ヨンジュンさん実は彼女ちゃんと来れて嬉しいんですよね。






🐻





ぼむちゃんは純粋に楽しむ。🐻『わーなにこれ!すごいすごい!!』『めっちゃ綺麗だね!!』って。「うん、ほんとに綺麗〜!!」って楽しむんだけど、「………うぅ、寒い…」やっぱ紅葉の季節はちょっぴり寒い。でも彼女ちゃん、ぼむちゃんに可愛く見てもらいたいからちょっと無理してオシャレしてるんだよね。ぼむちゃんそれ知ってて、自分が着てたコートを肩にかけて、🐻『もう旅館行こうか。』『身体冷めちゃうね』って。そんで旅館行くと、🐻『あなた、身体冷えてるから暖めてあげる』って抱きついて、そのまま襲われます。ぼむちゃん身体めっちゃ暖かそう。






🐿




カンテヒョンは説明めっちゃしてきそう。🐿『あれはイロハモミジっていって………』「そ、そうなんだ…………」ってよく知らないけど言ってくる。そんでカンテヒョンが飽きると、🐿『もう旅館行く?寒いでしょ?』ってあたかも私が行きたいから行くみたいなこと言ってきそう。🐿『ん。行くよ』って答えてないのに、私の手握ってポケットに入れて、すたすた歩き出す。そんで旅館に着いたら窓も開けっぱで抱いてきて、🐿『ほら、景色綺麗でしょ?』『外の人に聞こえちゃうから声抑えてね、笑』ってバックで突きながら囁いてくるからもうダメだよね。(何が)




🐧




ひゅにんくんも純粋に楽しむと思う。そんで、🐧『すっごい綺麗だねー!!』「うん、めっちゃ綺麗!!」🐧『でもぬなのほうが綺麗だよ!!』「えーやめてよー笑」って感じでいつものバカップル(やめろ)。それで夜までいるんだけど、なんかそーゆームードになってきて、🐧『ね、………旅館行く?』ってそっと聞いてくる。そんで、「ん、行く…」って言うと、🐧『ぬな、顔赤い。笑』🐧『紅葉みたい……笑』って笑ってくるからちょっと恥ずかしくなるよね。







結論:カンテヒョンのだけ彼女ちゃんじゃなくて私にしたんだけどわかった?(ミスです直す気はありません)

プリ小説オーディオドラマ