第26話

事後 / 💙 × 💛
526
2024/03/21 04:49



流星さんはタバコ🚬がお似合いなので。





そういうなんが苦手な方はばっくばっく





すこーしだけ、 🔞 始まるよ!みたいなのはあります。









中間視点


流星はいつも、行為を終えるとタバコを吸う。
ベランダに出て、空を眺めながら吸ってる。
まぁ、めっちゃカッコええねん。
流星を眺めようと服を着て隣に行くと、


藤井 流星
藤井 流星
ん?淳太?どしたん?
中間 淳太
中間 淳太
んー、別になんも無いけどぉ、
藤井 流星
藤井 流星
なんやねん。笑
中間 淳太
中間 淳太
……かっこええ流星を見たかったの。
藤井 流星
藤井 流星
ふは、嬉しい事ゆってくれるやん。



にやにやしながら言ってくる流星。
なんも言えへん。カッコイイし、様になっとる。


中間 淳太
中間 淳太
……別に。
藤井 流星
藤井 流星
ほぉんまにツンデレやなぁ、笑
中間 淳太
中間 淳太
ツンデレちゃうわ。笑
藤井 流星
藤井 流星
んは、笑



また空を見上げながら、ふー、と吐く流星。
様になりすぎやろ、なんて思いながらじっと見つめる。


藤井 流星
藤井 流星
ん、なに?笑
見すぎやって。笑
中間 淳太
中間 淳太
んー…、別に?笑
藤井 流星
藤井 流星
なぁん。笑
中間 淳太
中間 淳太
ちょっとかっこええな、って思っただけ…
藤井 流星
藤井 流星
はっ、笑



なんて笑いながら、タバコを片手に持ち、
俺の顔目掛けて、ふー、っと煙を吹きかける流星。


中間 淳太
中間 淳太
げほっ、!!ぉいっ、何すんねんッ、!
藤井 流星
藤井 流星
んは、かわえー。笑
中間 淳太
中間 淳太
っこほ、笑い事ちゃうわ、!
藤井 流星
藤井 流星
え?淳太知らんの?笑
中間 淳太
中間 淳太
はぁ、?なにが?



さも、この行為に意味がある、みたいな言い方。
俺はそんなん知らんし、聞いたこともない。


藤井 流星
藤井 流星
まぁ、ええわ。ベット戻ろうか。
中間 淳太
中間 淳太
は??



瞬間、すごい速さでタバコを消して、
俺の事を姫抱きする流星。は??


藤井 流星
藤井 流星
また朝にでも調べぇや。
藤井 流星
藤井 流星
今は俺から離れんな。
中間 淳太
中間 淳太
っ、!!//////



あァ、長い夜が始まった。





翌日。


中間 淳太
中間 淳太
……なんか、調べろ、言うてたな。




タバコの煙を顔に吹きかける行為の意味を調べる、
するとそこには、


中間 淳太
中間 淳太
今夜お前を抱く……、!?!、
中間 淳太
中間 淳太
あいつ…、ほんま、あほちゃう…、/////



ホンマにキザなことしてくれる人やで、
………そういうところも嫌いじゃないけどな、








プリ小説オーディオドラマ