第18話

18
491
2021/12/31 11:00
昔、昔のお話です。









とある街にあなたちゃんという幼い子供が、独り。いました。









しかし、独りと言えど家族には恵まれていました。









優しい双子の兄。そして、両親。









そのときまでその子の人生は満たされていました。








ところが、中学2年生の春、なにかが変わりました。
るぅと(中学生)
、、、?
そう、恋です。









恋は時に薬になり、時に毒にもなります。









少女の恋は毒に変わりました。
るぅと(中学生)
どうしたんですか?
あなた(中学生)
なんでも、ないよ?
君を思うほど、苦しくなるから。









だから、振ったのです。









あの時、あの場所で。

るぅと(中学生)
なんでなんですか!?
君はすごく怒っていた。









でも、そんな君も愛しかった。
あなた(中学生)
ごめん、なさい。
あなたは、わたしの光。









だから、触れたら消えてしまいそうで。
るぅと(中学生)
もういいです。さようなら。
お幸せに。
そのときの言葉をわたしは理解出来なかった。









だってわたしは振ったんだもの。
あなた(中学生)
ごめんね。いつまでも大好きだよ。
これが、わたしの。過去。









暗くないかもって思われがちだけど。









わたし、思うんだよね?









叶わない恋ほど辛い過去はない、って。

プリ小説オーディオドラマ