第4話

番外編+メイドの時の髪型+アンケート
16
2024/07/15 08:57
蘭花
蘭花
こんちゃ〜!蘭花で〜す!
紅葉
紅葉
👋
莉緒
莉緒
あれ?こころは?
蘭花
蘭花
いまねプロセカ?っていうのやってるらしいよ
紅葉
紅葉
💡いいこと考えた
蘭花
蘭花
えっ!なになに?
紅葉
紅葉
こころってメイドするじゃん。だからその髪型を私らでしない?
蘭花
蘭花
いいね!
莉緒
莉緒
やろやろ!
蘭花
蘭花
せっかくするんだったら可愛い髪型にしたいよね!
紅葉
紅葉
そうだね
莉緒
莉緒
まぁとりあえずこころのとこ行くか
蘭花
蘭花
そだね!
ーーーーーーーーーー
こころ
こころ
チッフルコン逃した〜!バンッ
莉緒
莉緒
蘭花
蘭花
こころ〜!
こころ
こころ
ん?あっ蘭花やん。紅葉も莉緒もいんじゃん。どした〜?
蘭花
蘭花
いまからヘアアレンジしたい!
こころ
こころ
…は?いや僕じゃなくてもよくない?
紅葉
紅葉
こころ今日メイドするからその時の髪型決めるの
こころ
こころ
あ〜たしかに
莉緒
莉緒
よし。ヘアピンとかヘアゴム持ってくるわ
蘭花
蘭花
よろ〜
ーーーーーーーーーーーーーーー
莉緒
莉緒
持ってきた〜
蘭花
蘭花
よし!やるぞ〜!
紅葉
紅葉
こころ。ここに座って。
こころ
こころ
あいよ〜
紅葉
紅葉
これとか?
蘭花
蘭花
きゃわ〜!
莉緒
莉緒
おぉ
蘭花
蘭花
つぎやる!
蘭花
蘭花
じゃじゃ〜ん!ゆるふわ系女子〜!
紅葉
紅葉
髪型はゆるふわ系女子だね
莉緒
莉緒
そうだな。髪型だけ
こころ
こころ
待って?紅葉と莉緒お前ら僕のこと貶してない⁈
紅葉
紅葉
貶してない(同時)
莉緒
莉緒
貶してない(同時)
蘭花
蘭花
はい!次莉緒ね!
莉緒
莉緒
あいよ
莉緒
莉緒
ん。
蘭花
蘭花
おぉ〜!可愛い〜!
紅葉
紅葉
莉緒けっこう出来るようになったね
莉緒
莉緒
まぁ特訓したからな
蘭花
蘭花
莉緒も髪けっこう長いからヘアアレンジすればいいのに〜
紅葉
紅葉
莉緒は人にはヘアアレンジ出来るのに自分では出来ない人だからね
莉緒
莉緒
ポニーテールなら出来る
蘭花
蘭花
毎日ポニーテールだからね
蘭花
蘭花
こころのご主人様になるひとにアンケートで〜す!
蘭花
蘭花
私たちがヘアアレンジしたなかでどこ髪型がいいですか〜!

アンケート

誰のヘアアレンジがいい?
蘭花
0%
紅葉
0%
莉緒
100%
投票数: 2票
蘭花
蘭花
よろ〜
こころ
こころ
もう髪いつものに直してもいい?
蘭花
蘭花
いいよ〜!
こころ
こころ
あんがと〜
蘭花
蘭花
楽しかったからまたやりたい!
莉緒
莉緒
いいね!それ
紅葉
紅葉
しよしよ
こころ
こころ
じゃあ僕プロセカやってくるわ
莉緒
莉緒
りょ

プリ小説オーディオドラマ