第3話

ʜᴀᴘᴘʏ ʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ︎︎❤︎︎
62
2022/09/16 22:16
ゆきわかまる
ゆきわかまる
おたおめさーさ💕
ゆきわかまる
ゆきわかまる
この15はあかしていいものなのか分からんが
ゆきわかまる
ゆきわかまる
はぴば❕

ゆきわかまる
ゆきわかまる
あのね、昨日気づいたの
ゆきわかまる
ゆきわかまる
で今日学校とか家帰ってから爆速でイラスト仕上げて
ゆきわかまる
ゆきわかまる
こうなった↓




 




ゆきわかまる
ゆきわかまる
いや2枚目が1番いい感じなの草
ゆきわかまる
ゆきわかまる
勝手にネイル追加したんだごめち
ゆきわかまる
ゆきわかまる
完全オリジナルではなく輪郭はあゆが描いています
ゆきわかまる
ゆきわかまる
描かれてそれが上手かったから消せなかったんだよくっそ……🙃

ゆきわかまる
ゆきわかまる
改めておたおめ🥳👏🎉

ゆきわかまる
ゆきわかまる
さーさは優しくて面白くて可愛い最強三銃士が揃った逸材ー♡頼りになる理想の旦那様です(大人しいのかと思いきやノリいいしね❕❔愛してます💓💞
小説上手くて歌上手くてセンス良くてぶっちゃけわいより何でも出来る方🤭
出会えたのまじで奇跡
……という名の運命🔯(❔
ねぇえええリアルで会いたいぃぃぃぃぃ

ゆきわかまる
ゆきわかまる
おまけ:画像加工したらアニメ風↓

プリ小説オーディオドラマ